抜け毛一掃シャンプー!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 抜け毛一掃シャンプー!

抜け毛一掃シャンプー!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

土曜日から、山口に帰省します。

にも関わらず、抜け毛全開の柴犬さくら。

って事で、シャンプー決行!



いきなりのシャンプーに、混乱してました(笑)



シャンプーの後は、打たせ湯(笑)

すっきり泡を流したら、
お色気たっぷりのプルプルタイム



さんざん、プルプルしても、すっきり乾かない。

なので、ドライヤー攻撃。



逃げ惑う柴犬を、ドライヤーが追いかけました(笑)

逃げようと必死でしたが、
無理でした(笑)

やっと、解放されたら、
期待通りのヤギミルク。



やっと、機嫌が治りました。

やっぱり、人様のお家にお邪魔するのですから、
綺麗にしなくちゃね!

いきなり、シャンプーなんて、
酷いんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:はなママ(2017年07月28日 22:46)[編集] </div> ▼ 無題
恒例の山口帰省ですね!
今年はさくらちゃん泳ぐのかな?
せっかくの海ですものね。
その後が大変だけど(^_^;)
気をつけていってらっしゃい!
投稿者:ミミ(2017年07月29日 09:38)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!!
 お邪魔する際の身だしなみですから、仕方ないことですから!
 目的地到着までに葉、いろいろお楽しみが有りますから、今回は我慢してくださいネ!!

 長道中気をつけて行ってらっしゃい❤
投稿者:yushipapa(2017年08月04日 21:01)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
当然泳がされました(笑)
旅行記をお楽しみにしてくださいね。
ちなみに、
大変って事も無く、そのまま自然乾燥です(笑)
投稿者:yushipapa(2017年08月04日 21:03)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
本犬、そんな気全くないかな、
虐められてる気分だったと思いますよ(笑)
身だしなみ、いかがでしたか?
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)