日向でお昼寝
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 日向でお昼寝

日向でお昼寝



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

日向でお昼寝中の柴犬さくら。



この所、気温が少し低くなって来たお陰で、
外で過ごす時間が増えて来ました。

それでも、日向に長く居ると暑いらしい。



いや、実際暑いんですけどね( ̄ー ̄)

それなら、日陰で寝れば良いのに、
何故か日向。

そして、

「あち~んだワン」

って表情。



まるで、サウナに入って我慢してるみたい。

誰も日向で寝てなんて、言ってないよ。

夕方には、暗くなる外を眺めてうたた寝。



頭隠して、尻尾隠さず…

番犬ごっこを楽しんだ後は…



エアコンの効いた部屋の真ん中で、爆眠。

結局、一日寝てるのね(笑)

寝ながらも、
ちゃんと番犬してるんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2016年09月04日 22:59)[編集] </div> ▼ 無題
暑いのに、外に出たがることありますよね。
今日なんてめちゃめちゃ暑いのに、外に出るというので、止めました(笑)
暑いの嫌いなくせによくわからないです(^_^;)
投稿者:わさび音(2016年09月05日 04:06)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、我慢大会、優勝!(笑)
他にも見かけます。
暑いのにお庭の真ん中で日向ぼっこしてる柴さん(^^;[
人間でも、気付かないうちに
暑さにやられていることがるので、
飼い主的には、ちょっと心配ですよね(^^;
投稿者:ミミ(2016年09月05日 14:10)[編集] </div> ▼ 無題
「日向ぼっこ」最高の幸せのひと時!!
   寝て番犬するのが、我々社会の掟。
 それを実行しているさくらさんは、とってもエライ・本当に偉い存在です。
  今後も貫いてください。
 
投稿者:yushipapa(2016年09月05日 21:02)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
ほんと不思議ですよね。
しかも日陰じゃなく日向なんですから…
エアコンで冷えたのならわかりますが、
この日はエアコン入れる前ですよ。
日陰で寝れば良いのにね(笑)
投稿者:yushipapa(2016年09月05日 21:05)[編集] </div> ▼ わさび音さんへ
暑い中で寝てると熱中症になるかもしれないから、
気になりますよね。
家の中に引きこもられてもこまりますが、
これはこれでね…f^_^;
せめて日陰で寝てほしいものです。
投稿者:yushipapa(2016年09月05日 21:07)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
寝ながら番犬は良いですけどね~
たまに寝ぼけて、番犬モード発動することあるんですよ。
で、あれって顔して、何気なく寝治します(笑)
不思議な番犬です。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)