早春の深北緑地
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 早春の深北緑地

早春の深北緑地



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ポカポカ良いお天気だった日曜日、
久しぶりのお天気な週末。

深北緑地に遊びに行きました。



またここかよって顔の柴犬さくら。

でも、この日は暖かかったので、
憂鬱な顔はしてません。



のんびりと、一足早い春を満喫。



子供達が、波の広場で遊んでる間ノンビリ。

沢山の人になでなでしてもらえてご満悦。



回りに落ちている、木の実のチェックも怠りません。



「春の香を満喫なんだワン」

とでも言ってるのでしょうか?

秋の香なんですけどね(笑)

また寒さが戻るそうです。
早く本格的な春になって欲しいですね。

暖かい日のお出かけは、最高なんだワン!
寒い日はノンビリコタツで良いんだワンなんだワンの柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年02月29日 21:14)[編集] </div> ▼ 無題
ポカポカ陽気での散歩 良かったですね❤

 ナデナデして貰っての満悦顔・・・身体全体を含めて、よく現れてます。

  お天気が良かったので、春の香りも充分満喫されて、愉しかった散歩 ご苦労様でした。
投稿者:yushipapa(2016年02月29日 21:31)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ほんと、気持ち良いお出かけでした。
さくらも久しぶりにのんびり散歩だったと思います。
そんなに沢山遊んでないけど、
イロイロ匂いを楽しんで、ランにも行かずだったので、満足かなって思います(笑)
投稿者:春桜(2016年02月29日 22:07)[編集] </div> ▼ 無題
日曜日はあったかかったですね。
私は車で買物したりしていたのですが、
少し暑いくらいでした。
今日は、とっても寒いですけどね。
あたたかい日の公園は、お散歩日和ですね。
さくらちゃんも気持ち良さそうないい表情していますね。
春はもうそこまで来ていますね!
投稿者:yushipapa(2016年02月29日 22:24)[編集] </div> ▼ 無題
日曜日は暑いくらいでした。
例に洩れなく、息子は半袖で遊んでました(笑)
さくらも寒くなくて楽しんでくれたと思います。
にも関わらず、今日のこの寒さ。
どうにかしてもらいたいですね。
投稿者:hako(2016年03月01日 06:38)[編集] </div> ▼ 無題
こちらも、日曜日は暖かくて気持ち良かったです。
日中は上着なしでも大丈夫なくらいでした。
さくらちゃん地方も、快適だったようですね~。
地面に伏せてくつろぐさくらちゃんの周りには
春の気配が漂っているようです。
投稿者:yushipapa(2016年03月01日 21:22)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
穏やかな日曜日と打って変わって寒くなって苦しんでますf^_^;
さくらはこたつの住人。
日曜みたいな春を感じさせてくれる日が早く続いてほしいものです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)