春散歩の影
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 春散歩の影

春散歩の影



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬さくらのお散歩。

最近、信号待ちでお座りする練習中



なかなか、交差点で止まるとお座りは難しいらしい。

公園に着くと…



子ども達に洗礼(可愛がられて)受けてました。

おやつ沢山もらって、満足な柴犬さくら。

暖かくなって来て、公園で遊ぶ子ども達も増えてきました。

公園の桜はと言うと…



まだまだ蕾は固そうです。

沢山遊んで、沢山歩いての帰り道



疲れたパパとは裏腹に、足取り軽く満足げな1人と1匹

春の日差しで出来る影



秋とは違って、暖かく感じます。

これから、どんどん日差しが強くなって行くんでしょうね!

早く公園に行きたいのに
お座りなんて、してられないんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:はなママ(2015年03月04日 23:00)[編集] </div> ▼ 無題
うちは、教えたわけでもないのですが、信号ではオスワリするのです。
きっと疲れてるのかな?
時々、フライングして、まだ赤なのに飛び出そうとする時がありますけどね(^_^;)
暖かくなると、外で遊ぶ子供たちが増えますね(^.^)
でも、あしたはまた寒そうです(>_<)
投稿者:yushipapa(2015年03月04日 23:31)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
さくらは、止まってこちらが座って休憩を始めてからしばらくしないと、お散歩中は座らないんですよね。
コマンドで座る事はありますが、道路では基本イケイケなんですよ。
せめて交差点では座って待たせたいなって思ってます。
はなちゃん、座ってくれるの良いですね。
投稿者:春桜(2015年03月05日 00:18)[編集] </div> ▼ 無題
公園帰りの弾んで歩いている娘ちゃんとさくらちゃんが、かわいらしいですね♪
女の子っていいですね。
あっ、もちろんさくらちゃんも。
あっ、うちにも女の子がふたりいたんだ・・・。
投稿者:yushipapa(2015年03月05日 01:00)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
公園の楽しさを引きずりなが帰ってくれるのは、ほのぼのしてて、とても良いです。
我が家では、はるちゃんが娘でさくらちゃんはさくらです。
いつも待たされるのはさくらなので…(笑)
もしかしてさくらって名前は待たされる運命なのかも…
投稿者:ミミ(2015年03月05日 14:16)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!!
  天候のよい時の散歩とお友達との触れ合い活動・・・楽しいですョネ❤

 それに交差点での信号待ちでのお座り待機 ご苦労さんです。  ❤良く出来ましたネ❤

 影の状態からして、本当に心地よい快晴状態でしたネ。
投稿者:yushipapa(2015年03月05日 22:14)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
お天気の良い日のお散歩は楽しいものです。
娘のお友達達に囲まれて、タジタジでしたけどね(笑)
お散歩中のお座りはなかなか落ち着かないようです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)