暑いけど、寒い…やっぱり暑い!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 暑いけど、寒い…やっぱり暑い!

暑いけど、寒い…やっぱり暑い!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

暑い日が続いていますね。

ってか、異常に暑い!

なので、朝からエアコンのお世話になってます。

すると、柴犬さくら、暫くすると冷えるらしい。



暑い外にお出掛け。

さらに暑い陽向で、ペタン。



でも…

1分もしたら…



暑くなるらしい。

3分もしたら、こんな顔( ̄ー ̄)



かなり暑いらしい。

知らんがな(笑)

この後すぐに部屋の中へ!

で、これです(@ ̄□ ̄@;)!!



お腹冷えるの、当たり前じゃん!

暫くは、エアコンの切れない日々が続きそうです。

柴犬の適温、
なかなか難しいんだワン!
移動して調整するから、
エアコンは大切だワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:hako(2018年07月19日 13:03)[編集] </div> ▼ 無題
エアコンのきいている部屋は快適ですが
長らくそこにいると「涼しい」という感覚がなくなります。
涼しいはずなのに、そうでもない気がしてきて…。
なので、さくらちゃんの行動はなかなか深いかも。

時々アチチな外に出て、再び涼しい部屋へ入る。
そうすると、改めて涼しさを感じることができますよね。
その都度、体はビックリするだろうけれど。(笑)
エアコンを上手く使って、この暑さを乗り切りましょ。
投稿者:yushipapa(2018年07月19日 21:12)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
サウナと水風呂往復体験みたなものですかね(笑)
さくら的には、ちょっと外出て、あったまったら、また冷やそうって感じなんでしょうね。
エアコン使ってますが、トイレに行くだけでも、
くらくらしちゃいます。
こまった気温ですね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)