暑くても寄り添う柴犬さん?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 暑くても寄り添う柴犬さん?

暑くても寄り添う柴犬さん?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日も朝から暑かったです。

なんせ、夜でも27度にしか下がらないのですから、
朝から30度超えてました(@ ̄□ ̄@;)!!



柴犬さくらも、かなり辛そうです。



外に出ては見たものの…全力ではぁはぁ…

暑すぎです!

これだけ暑いのに、
部屋に入るとママに寄り添う柴犬さん。



と言うか、パソコンの前を死守してました。



暑くて、ママが移動すると…




勝ち誇った顔(笑)
我が家で一番エアコンの風がくる場所ゲットです!

涼しい場所を、ほんとよく知ってます。

ネットフリマの「ラクマ」とハンドメイドマーケットのminne
手作り雑貨販売しています!

まだまだ商品は少ないですが、覗いてみてくださいね!
お店はこちらから⇒さくら工房【ラクマ】
お店はこちらから⇒さくら工房【ミンネ】


他にも、紫陽花イヤリングや令和グッズ、柴犬アイテムなど出品中。
是非ご来店くださいね

お時間がありましたら、こちらも覗いてみてくださいね!
twitterさくら工房(@sakurakoboshop)


暑すぎるワン!
昼間出歩いたら危険なんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:春桜(2019年08月02日 14:45)[編集] </div> ▼ 無題
家の中の涼しい場所ってよく知っていますよね。
冬になれば暖かい場所、他にもふわふわな場所、本当、居心地のいい場所はよく知っていますよね。
きっとママさんに引っ付いて、涼しい場所の順番を待っていたのかな・・。
投稿者:yushipapa(2019年08月02日 23:36)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
待ってたというより、地上げしてたってのが正解なんですよね。
自分の行きたい場所に無理やり割り込むの
いつもの事なんですよ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)