暑いから早く入ってくれ~
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 暑いから早く入ってくれ~

暑いから早く入ってくれ~



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

暑いですね~。
我が家でも朝からエアコン全開

しかし、少し冷えすぎたのか、
柴犬さくらはお外へ…



出たのは良いが、部屋に戻るか思案中(*`Д´)ノ!!!



せっかくエアコン入れてるんだから、
早く入れよな~



それでも、ニヤニヤ悩む柴犬さん。
こんな所で不動柴になられてもなぁ…

しょうがなしに、オヤツで釣ると…
すぐにお部屋に入って来てこの笑顔( ̄ー ̄)



いやいや、もしかして新しいオヤツの求め方なの?



さっきまでの、暑さダルダル柴は、何処にいったのかなぁ…(笑)

現金な奴です。

ネットフリマの「ラクマ」とハンドメイドマーケットのminne
手作り雑貨販売しています!

まだまだ商品は少ないですが、覗いてみてくださいね!
お店はこちらから⇒さくら工房【ラクマ】
お店はこちらから⇒さくら工房【ミンネ】


他にも、紫陽花イヤリングや令和グッズ、柴犬アイテムなど出品中。
是非ご来店くださいね

お時間がありましたら、こちらも覗いてみてくださいね!
twitterさくら工房(@sakurakoboshop)



暑いけど寒い…
エアコンは適温が難しいんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2019年07月31日 21:42)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!
 オヤツを戴くときの笑顔、どこからそのようなお顔があらわれるんですか?
 私には真似が出来ない芸当です これを習得すると美味しいオヤツが貰えるんですから頑張ろう。

それにしても本当に蒸し暑い今日この頃ですネ。
投稿者:*はなママ*(2019年07月31日 22:34)[編集] </div> ▼ 無題
はなもエアコンで冷やしている毛やを出て、玄関の行くのですよ。
出かける時は、リビングと廊下と玄関が冷えるようにして出かけます。キャパオーバーです(>_<)
さくらちゃんはたまには外に出て自然の空気を吸いたいのかな?
でもおやつのほうがいいよね(^.^)
投稿者:hako(2019年08月01日 05:46)[編集] </div> ▼ 無題
夏だから仕方がないとは言え、この暑さは堪えますね。
エアコンなしでは到底過ごすことができません。
年中快適な場所で過ごしている柴犬さんたちにとっても
涼しい部屋は最高☆でしょうね。

でも、さくらちゃんのように時々外に出て
暑さを味わって(?)いることがありますよね。
涼しい場所に長くいると、それに慣れ切ってしまうので
暑い中に身を置くことで「振り幅を楽しんでいる」と
我が家では言っています。
実際にはどうなのでしょうね。(笑)
投稿者:yushipapa(2019年08月01日 21:47)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
オヤツに対する期待が違うんでしょうね。
ミミちゃん処みたいに、畑がオヤツ倉庫じゃないですからね。
オヤツしかオヤツにならないさくらですから(笑)
投稿者:yushipapa(2019年08月01日 21:49)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
どちらかというと、トイレのついでに日光浴か、
猫のお散歩を察知したかって感じです。
番犬してるのでしょうが、
オヤツで終了する番犬ってのもね(笑)
投稿者:yushipapa(2019年08月01日 21:50)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
その可能性はありますよね。
暑いなら入りって言っても、無視しますから(笑)
でも、閉められると困るらしいです。
やっぱり涼しいのが良いんでしょうね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)