松ぼっくり
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 松ぼっくり

松ぼっくり



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

何かをフゴフゴしている柴犬さくら



よく見てみると、どこから持ってきたのか松ぼっくり!



足でちょんと押さえながら、カリカリやってます。

「その松ぼっくり、どうしたの?」

って聞くと…



取られると思った柴犬さくら。
くわえて、移動して、また噛み噛みf^_^;

ヤケに熱中してました。

ついには、ブリケツ!



なぜソコまで執着してるかなぁ。



まぁ、食べる気は無いみたいだから、良いけどね…。

それにしても、どこで松ぼっくりなんて見つけたんだろ?

我が家に松は無いんだけどなぁ…

落ちてたから、拾って
遊んでただけだワンな柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2014年02月07日 22:09)[編集] </div> ▼ 無題
私は「松ぼっくり」大好きですし、枯れた松の枝も大好物です・・・即ち「松脂」が大変好きなんですヮ!!
 未だ経験してませんが、「松シャブ?」でしょうかね?
 私のグラウンドには彼方此方にあります。
投稿者:春桜(2014年02月07日 22:57)[編集] </div> ▼ 無題
まつぼっくり、歯ざわりがいいのでしょうか。
さくらちゃん気にいってますね。
それにしても、どこから持ってきたのか、
謎ですね。
投稿者:yushipapa(2014年02月08日 00:11)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ミミちゃんも松ぼっくり好きなんですね。
枝まで好きとは!
さくらは、枝すら未体験です。
投稿者:yushipapa(2014年02月08日 00:13)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
ほんと、どこから持ってきたのか謎なんですよ。
おそらく、どこかで子供達が拾って来たのを見つけて来たんだとは思うんですけどね。
まぁ、楽しんでるから良いか(笑)
投稿者:hako(2014年02月08日 09:50)[編集] </div> ▼ 無題
「イイものみっけ!」といったところなのでしょうね。
松ぼっくりに夢中になっているさくらちゃん。
ぷりり~んなお尻で遊んじゃうくらい楽しいのね。
その『お子ちゃまチック』なところ大好きです~♪

投稿者:oak-papa(2014年02月08日 11:42)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん 可愛いですねぇ~♪

松ぼっくり好きな子って結構いますね
今はそうでもないけど、オークも小さい頃は
木の枝やカエデの木から落ちてくる丸いもの
(すみません 名前分かんないけど・・・)を
見つけては、目を盗んでかじってました

・・・オークの場合食べちゃってたので、勘弁してほしかったんですけどね(^_^;)
投稿者:桜太かあさん(2014年02月08日 11:54)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、お手手にはさんで夢中になっているところがかわいいですね~
松ぼっくり、どこから来たのか・・・
我が家の庭には、カラスが何かを落としていくことがありますよ~
投稿者:yushipapa(2014年02月08日 23:37)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
楽しむ時は、まずはぷりケツです。
その後、じっくりとって感じですね(笑)
投稿者:yushipapa(2014年02月08日 23:41)[編集] </div> ▼ oak-papaさんへ
木の実かじるの好きですよね。
さくらも良く謎の実をカジカジしてます。
食べちゃうのは勘弁って思いますね~
我が家の場合、なかなか阻止出来ないんですよ(T_T)
投稿者:yushipapa(2014年02月08日 23:44)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
我が家も烏がイロイロ落として行きます。
たまに、から揚げとか落ちてて焦ります。
烏の下で落ちて来ないかなって待ってるときもあるんですよねf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)