柴犬 さくら 《ビジーバディワグル》は美味しい?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 《ビジーバディワグル》は美味しい?

柴犬 さくら 《ビジーバディワグル》は美味しい?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

新しいおもちゃ 「ビジーバディワグル」 は美味しい!?

柴犬さくらは、今日も元気です!

雨で退屈なさくら。

前々から、少し軟らかいオモチャを欲しがってたさくら。

新しいおもちゃの登場ですo(^-^)o



その名も「ビジーバディワグル」

ペット館特別価格♪リッチェル 小型犬用☆ビジーバディワグルS[AA]【D】[犬用おもちゃ・ドッグ...

リッチェル 小型犬用☆ビジーバディワグルS
価格:1,050円(税込、送料別)



適度な硬さと柔らかさで噛み心地良さげなアイテム!

この ビジーバディワグル、 両側に開いた穴に、おやつを仕込んで遊ばせる仕様になってます。



おやつを ビジーバディワグルに 詰めてるのを見ていたので、既にフィーバーしている柴犬さくらf^_^;



つかみはOKってところでしょうか( ̄∀ ̄)

コロコロ、カプ、ドン
遊べば、おやつがポロポロ出てきます!



結構しつこく、ビジーバディワグルで遊んでました。

おやつの切れ目が遊びの切れ目でしたが…f^_^;

雨の日のストレス発散には良いかも(≧∇≦)

ただ、このビジーバディワグル には難点が!

形も良く、丈夫そうだし、さくらも気に入ってるみたいなのですが…
穴が2つ空いてるのですf^_^;

両側に入れようとすると、始めに入れた穴から、おやつがこぼれて来ますf^_^;
考えればわかることなのですが、パパは考えてなくて、おっとっとってなりました(笑)

まぁ、指で蓋しとけば、なんの問題も無いのですけどね。

そうこうしている間に、雨がやんだのでトイレタイム。

トイレに直行するかと思いきや…



プーさんにアタックf^_^;

そんな事している間に、再びポツポツ雨が!

さくら~、遊んでないでトイレしろよ~(>Σ<)

雨が強くなって来ると、柴犬さくらは、そそくさとトイレ済ませてお家の中へ!

新しいおもちゃ ビジーバディワグル の中身食べきり、寝ちゃいました( ̄∀ ̄)

おやつ無しでも、楽しんでくれるようになるかなぁ。

噛み心地よさそうなんだけど、あまりカミカミしてくれていません。
まだ、柴犬さくらは、 ビジーバディワグルをおやつの出てくる魔法のおもちゃくらいにしか思ってないんだろうなぁf^_^;

拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)