柴犬 さくら お野菜頂きました。
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら お野菜頂きました。

柴犬 さくら お野菜頂きました。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

先日、ワイヤークラフトをご購入頂いた、
ミミパパとの楽しい農業生活のミミパパさんから、大量のお野菜を頂きました!

立派なトマト達



ブロッコリー、グリーンピース、スナップエンドウ、レタス



どれもこれも、凄い立派!

我が家の菜園がママゴトみたいですf^_^;
「凄いね~、上手だね~、
さすがミミパパさん」

とトマト丸かじりしながら、ママ。

あの程度のワイヤークラフトに、こんなに沢山…

ど~しましょ。

と思ってると、

「早く依頼されているクラフト作りや!
こんなに頂いてしまって申し訳ないでしょ!
あの程度の作品で…」

とママに言われちゃいました!

頑張りますね。

本当にありがとうございました。

頂いたブロッコリーを茹でて、柴犬さくらにあげると…



美味しそうに必死。

以前は、無視したのに…

よっぽど美味しかったんでしょうね!

捨ててしまうブロッコリーの芯



これでも美味しいみたい。

しばらくは、おもちゃになるかな(笑)



柴犬さくらも、新鮮お野菜いっぱいで、嬉しそうです。

blogつながりって、ほんとに嬉しいものですね。

まだまだ未熟者だと実感した、素人ファーマーと
お野菜美味しい~の柴犬さくらに
ポチッてお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:HANAMIZUママ(2013年05月30日 20:43)[編集] </div> ▼ こんばんは
立派な野菜たち・・・
トマトが美味しそう!!
トマトが大好きなので、作ってるのですが(義母が・・・)
まだ、赤くなってないです!!
明日の、お日様で色づくのか楽しみ〜

さくらちゃん、ブロッコリーは
栄養満点だから一杯食べてね!!
うちの軟弱2ワンコも大好きです^^*
投稿者:yushipapa(2013年05月30日 22:10)[編集] </div> ▼ HANAMIZUママさんへ
うちのトマトもまだまだですね。
来週くらいには赤く成りはじめてくれるかなってところです。
ブロッコリーがこんなに柴犬が好きだと思いませんでした。
HANAMIZUコンビも好きなんですね。
投稿者:ミミ(2013年05月30日 22:53)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさんもブロッコリーの芯が好物なんですね。私も好物の一つです。
茹でてあるので、甘みが倍増しているはずで、すぐに無くなっちゃたと思いますがどうでしょう!

お父さんが恐縮しておりました。ブログに登載して頂いたことに、私からも感謝申し上げます。
 
投稿者:yushipapa(2013年05月30日 23:00)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
せっかく立派なのを頂いたので、さくらも花の部分も食べてました。
かなり美味しかったみたいです。
シツコク催促していました(笑)
さくらは、トマトは今一だったみたいでした。
その分、息子と娘がまるかじりして
美味しい~って言ってました。
ありがとうございました。
投稿者:はなママ(2013年05月30日 23:52)[編集] </div> ▼ 無題
美味しそうなトマト!うちのも育ってくれるかな?(^^;
はなは、カリフラワーは大好きなのに、ブロコッリーは食べないのです。
よく似てると思うのだけど、何が違うのだろう?
ブロッコリーも立派で、芯までおいしそうですね。
sくらちゃんも遊びながら全部食べてしまいそうですね。
投稿者:こーたまま(2013年05月31日 19:01)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん
ブロッコリーに豪快に食いついてる(笑)
おいしかったのね^ ^
投稿者:yushipapa(2013年05月31日 22:40)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
はなちゃん、なにげにグルメなのかも。
カリフラワーの食感が嫌なのかもね。
さくらはかなり気に入ったみたいで、
がっつり食べました(笑)
投稿者:yushipapa(2013年05月31日 22:41)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
かなり、美味しかったみたいです。
人間のご飯中もガン見していましたからね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)