柴犬 さくら イオン箕面ヴィソラに行きました。
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら イオン箕面ヴィソラに行きました。

柴犬 さくら イオン箕面ヴィソラに行きました。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

イオン箕面ヴィソラに行きました。

柴犬さくらは、今日も元気です!

わんこが歩き回れるイオン箕面



新御堂筋を北上してすぐ横です。

建物の間にある広場では、フリーマーケットが開かれていました。



ここで、買った物の話は、また後日…

それにしても、犬連れが多いです。

お昼ご飯は、クレープを食べました。



柴犬さくらも少しだけ分けてもらったんですが…

まだ、貰えるかと必死でした。

食後、建物の間を流れる川に向かいます。



浅く綺麗な川

子ども達は、元気に川遊びをしました。

ここで、ある方と待ち合わせ。



さくらは、待ってる間も川を覗いたり、スンスンしたり大忙し( ̄∀ ̄)

待ち人(犬)の登場です。



柴犬はなのノンビリな日々 のはなちゃん。

ワイヤークラフトの作品をはなママさんにお届けがてら、はなちゃんに会いに来たんです!

さくらに負けないビビりのはなちゃん。



微妙な柴距離を保ってます。
いきなり近づくさくらは、ガウリンの洗礼を受けました。f^_^;

さくらが、ガンガン行かなければ、お互いに落ち着いています。



微妙な柴距離は保ったままです。

柴犬さくらは、ビビりながらも遊びたくてウズウズ。



我慢させるのが、大変でした。

そんな中、はなちゃんを落ち着かせようと、はなママさんが出したおやつ。

いち早く反応したのは、当然このお方f^_^;



柴犬さくらです。

緊張して食べないはなちゃんの分まで、食べまくりでした。

はなママさん、ごめんなさい。

そんな柴ズですが…
何かに興味が出たら、仲良くガン見。



少しずつ少しずつ柴距離が縮まって来たかな~

続きます。

柴犬さくらとはなちゃんのビビり柴コンビに
ポチッてお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2013年04月14日 21:21)[編集] </div> ▼ 無題
柴距離を縮める良作は無いものでしょうか?
私も、距離が縮めませんが、柴以外のお友達には近づくことが出来るのですけども。

↓いろいろ野菜が・・・馬鈴薯発芽早いですね。
我が家は、まだ未だです。
 雑草予防に、我が家は黒マルチを使ってるようです。
投稿者:はなママ(2013年04月14日 21:46)[編集] </div> ▼ 無題
こんばんは。
今日はありがとうございました。
ヴィソラはワンコも多くて、食べるところもあり、川もあるので、もう少し暖かくなって川へ入っても寒くなくなったら、又、遊びに来てください。
それまでには、もう少しはなのビビリを治しておきますので(^_^;)
お兄ちゃんと妹ちゃんにあめちゃんありがとう!ってお伝えください(*^^*)
投稿者:yushipapa(2013年04月14日 23:39)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
柴距離を縮めるのは…時間しか無いですね。
ミミちゃんは、サンタ君とかと近くで過ごせるから大丈夫ですよ。
さくらはまだまだ他の犬さんへの礼儀を知らないので…
マルチ、良いんですけどね。
何となくあまり使いません…(笑)
投稿者:yushipapa(2013年04月14日 23:41)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
すごく楽しめました。
もっと暖かくなったら網と水槽でも持って遊びに行きます。
その時は、また遊んでやってくださいね。
投稿者:ももきち(2013年04月15日 00:15)[編集] </div> ▼ 無題
柴犬が揃うと可愛さ倍増ですね(^v^)
こういう触れ合い、良いな~☀
投稿者:yushipapa(2013年04月15日 22:17)[編集] </div> ▼ ももきちさんへ
そうなんですよ!!
子供達も大フィーバーしていました。
微妙な距離でもそばにいれるのは良いですね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)