柴犬 さくら イチゴ食べちゃった
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら イチゴ食べちゃった

柴犬 さくら イチゴ食べちゃった



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

庭に食べさしのイチゴが落ちてました。

柴犬さくらは、今日も元気です!

イチゴの熟し度を毎日チェックしている娘が、庭で発見。

どうも、カラスの仕業では無いイチゴ盗難事件。

容疑者に見せると、この反応(笑)



やっぱり、柴犬さくらの所業だったようです。

なぜか、一人では上手く食べられないらしい…



手に持った状態から、少しずつ食べてました。

が…



初めて食べるのに、この熱い眼差し!

美味しいんだね~f^_^;



チビチビとしっかり1個食べきりました。

レンゲソウみたいに、勝手に食べちゃわないか不安です…

赤くなったイチゴを、コッソリ食べようとして、ばれちゃった柴犬さくらに、
ポチッてお願いしますね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:mucchi(2013年05月07日 20:36)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん イチゴ食べ放題だ~(笑)
蓮は果物は一切食べません。
先代の柴 龍も食べなかったな~。
投稿者:ミミ(2013年05月07日 21:28)[編集] </div> ▼ 無題
やりましたネ~❤  さくらさん!!

 一度覚えたイチゴの味;イチゴいちえ(一期一会)は、忘れられないよねぇ!

でも、勝手に食べるとお仕置きがありそうですョ
私は、必ずお父さんかお母さんから貰っていますので、さくらさんも今後はそのようにしてください。
投稿者:こもしば(2013年05月07日 22:56)[編集] </div> ▼ 無題
苺の味、覚えちゃいましたね^^
いいなぁ、さくらちゃん。
お家で苺狩りが出来るんだものー。
投稿者:yushipapa(2013年05月07日 23:16)[編集] </div> ▼ mucchiさんへ
うちのさくらは甘党みたいです。
苺は甘いんだけど、少し酸味があるから思いのほか好きでは無いみたい。
やっぱり、バナナか林檎が好きみたいです。
投稿者:yushipapa(2013年05月07日 23:18)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
今のところ、最初の1個以外は勝手に食べないみたいです。
なんでも簡単に食べちゃうわりに、苺は自制中。
子供達の気合いを感じてるのかも(笑)
投稿者:yushipapa(2013年05月07日 23:20)[編集] </div> ▼ こもしばさんへ
苺の味覚えちゃいましたf^_^;
でも、そんなに好きでは無いみたいです。
なんか食べにくいらしいです(笑)
投稿者:くるくる(2013年05月07日 23:26)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん可愛いすぎ~(´∀`*)
持ってあげたら完食したんですね♪
なんだかキュンとしちゃいましたww
投稿者:miyuki (2013年05月08日 03:47)[編集] </div> ▼ 無題
苺、おいしそう!さくらちゃん、苺も食べるんですねぇ。yushipapaさんのお庭はいろんな野菜、フルーツがあって本当に素敵です!実家が農家(米)だったんですが、実家に住んでいた頃は農業が嫌で手伝いはしませんでした。。。今は後悔しています。もっと親の手伝いをしておけばよかったって。
yushipapaさん家の子供達は喜んでパパのお手伝いをしているようで、偉いなぁと思います。苺、たくさんなるといいですね!
投稿者:こーたまま(2013年05月08日 07:02)[編集] </div> ▼ 無題
イチゴ食べるなんて贅沢ですね。
うちはイチゴとかフルーツはたべません。
投稿者:yushipapa(2013年05月08日 23:57)[編集] </div> ▼ くるくるさんへ
なぜか、自分だけでは上手く食べれない見たいんですよね。
不思議です。
投稿者:yushipapa(2013年05月08日 23:59)[編集] </div> ▼ miyukiさんへ
私も昔は土いじり嫌いでした。
でも始めて見ると以外と面白い。
飽き性の私が続いてますからね。
やっぱり食べられるってのが大きいかな。
子供達も食べられるってのがお手伝いの大きな原動力なんですよね(笑)
投稿者:yushipapa(2013年05月09日 00:01)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
こーたくんは果物食べないんですね。
意外な感じ…
何の抵抗も無く食べるさくらも不思議ですけどねf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)