柴犬 さくら ウッドデッキでくつろぎ中
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら ウッドデッキでくつろぎ中

柴犬 さくら ウッドデッキでくつろぎ中



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ウッドデッキでくつろぎ中…

柴犬さくらは、今日も元気です。

季節もよくなってきたので、ウッドデッキが気持ちいい!



さくらものんびりくつろぎます。



何だかエジプトの壁画みたい( ̄∀ ̄)

すました顔してたけど…



大あくびした所を写したら、オマヌケな顔になってしまいましたf^_^;

ウッドデッキの上でブラシした後、毛を掃いてると、必ず喧嘩を仕掛ける柴犬さくら。

どうも、ホウキが気になるらしい。



追いかけまわしてガウガウやってます。

手で叩き、くわえようと飛びつきます。

掃除にならんわ|( ̄3 ̄)|

グリーンカーテンが無くなったウッドデッキにたたずむ?柴犬さくら。



何だか、哀愁のある後ろ姿…

秋を感じてるのでは無く、地面をつつく鳥さんを見ていたらしいf^_^;

しばらくすると…

ケージに入ってお休みのさくら



夏はウッドデッキの上で寝てたのに、やっぱ、さくらも肌寒いのかなぁ~

日だまりでポカポカして気持ち良さそう(^O^)
ウッドデッキは気持ちいいね、さくら。



でも、チッコはトイレでしてね…f^_^;
ウッドデッキはトイレじゃないよ、さくら…。



拍手[1回]

コメント
投稿者:こもしば(2012年10月26日 12:37)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは!
昨日は当方へお越しいただきありがとうございました。

さくらちゃんは胡麻柴さんですか。
ウッドデッキで日向ぼっこ、良いですね~。
うちもいつかお庭のある生活がしたいです。
現在は思いがけないマンション暮らしでワン達には
窮屈な思いをさせてしまっていますので。
以前は窓から外を覗くのも好きだったのに、
今はベランダの壁で何も見えませんもの・・・。

また、さくらちゃんに会いに来ますね。
当方へもお越しいただけると嬉しいです。
投稿者:みこ(2012年10月26日 17:54)[編集] </div> ▼ 無題
ウッドデッキで日向ぼっこ♪
ワンコも人間も、気持ちいいですよね~!
って、
時々、トイレをしちゃうのかな?

我が家には、庭らしいものがないので
羨ましいです!
もしウッドデッキがウチにあったなら…?
ガリガリ・ホリホリで破壊対象かもしれません~
我が家のトキなら、十分に考えられますよね…笑
投稿者:いくこ(2012年10月26日 21:50)[編集] </div> ▼ 無題
ウッドデッキは気持ち良いですよね〜
紫外線を気にしていなかった頃は、ウッドデッキで私も遊んだなぁ・・・
クールもひなたぼっこ大好きで、かなりテリテリになってから室内に入ってきます(^^;)
我が家はウッドデッキに掃除機かけちゃうので、やっぱり掃除機に戦いを挑んでいますよ!!
さくらちゃん同志だー
投稿者:yushipapa(2012年11月09日 23:42)[編集] </div> ▼ こもしばさんへ
マンションだとお散歩が唯一のお外なので、待ち遠しいでしょうね。
ドックランに連れていってあげると大喜びしてましたもんね。
ウッドデッキで日向ぼっこできるようになれば良いですね~
蚊対策が大変ですが(笑)
投稿者:yushipapa(2012年11月09日 23:43)[編集] </div> ▼ みこさんへ
そうなんです。ケージの中ではちゃんとトイレでするのに、ウッドデッキでは、わざわざトイレ以外でするんですよね。
不思議(笑)
うちのさくらもガリガリホリホリ大好きですが、なぜかウッドデッキにはしませんね。
なぜだろう?
考えたことなかったです(笑)
部屋の延長って思ってるのかなぁ。
投稿者:yushipapa(2012年11月09日 23:43)[編集] </div> ▼ いくこさんへ
まさに!同志ですね~。
クール君もウッドデッキ好きなんだ。
やっぱ気持ちいいですもんね~。
蚊も少なくなり、暑く無くなったから、まさにウッドデッキでお昼寝シーズンです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)