柴犬 さくら バ~ン!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら バ~ン!

柴犬 さくら バ~ン!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

新技ですよ~

柴犬さくらは、今日も元気です!

おやつを見ると、指示をまつさくら。
コレは凄くお利口さん。



フセの状態からスタート。



指で誘導しながらですが…



バ~ンと言えばこの通り!

でも直ぐに、コレ(笑)



そのまま待てれば、凄いんですけどね~

立った状態や座った状態からから、バーンってできたら、凄いなって思うけど、道のりは、長いなぁ~f^_^;

この技、実生活では何の役にも立ちません。

じゃ、何で…

お散歩中に、他の犬さんにガウガウしてると、そばにいる子ども達(うちの子以外の)が怖がるんですよね。

怖いと思いながらも、触りたくて近づいてくることもしばしば。

実は、怖いかなって思いながら犬に近づいてくのは危険。

なので、この技で恐怖心を取り除きたいなぁなんて思います。

この姿みて、怖いとは思わないですからね(≧∇≦)

こんな技でも、おやつの為なら頑張ってしまう
柴犬さくらにポチッて応援
お願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:はなママ(2013年05月04日 23:48)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、新しい技を覚えたのですね(*^_^*)
なんでもどんどん吸収していくから教えがいがありますよね。
さくらちゃん、賢いもんね!
投稿者:ミミ(2013年05月05日 13:25)[編集] </div> ▼ 無題
悔しいですが、私はそこまでは出来ません。

 私の特技は、お子さん達と握手することです。
   但し、私はお父さんに抱かれたままの状態ですが・・・お子さんたちは私の肉球に触れて、柔らかいと言って喜んでくれます。

 こういう芸が出来るようになりたいと思いますが・・・少し無理かな?
投稿者:yushipapa(2013年05月06日 00:01)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
とりあえず、何となく形になるまでは早いんですが…
そこからがね(笑)
落ち着いておやつある時だけだもんなぁ。
マテだけでもいつも聞いてくれるとうれしいんですけどね。
投稿者:yushipapa(2013年05月06日 00:04)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
いや~
こんなこと出来てもあんまり意味無いんですよね。
それよりは、ガウガウ行くのをやめてくれた方が良いんですよf^_^;
大人しく子供さんの相手が出来るのが一番ですよ。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)