柴犬 さくら ブーツは楽しい
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら ブーツは楽しい

柴犬 さくら ブーツは楽しい



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

とうとうやりやがったf^_^;

柴犬さくらは、今日も元気です!

庭の掃除をしていると、さくらが何か持ってウロウロしてます。




あっ、ブーツじゃん!



玄関を開けてたので、取ってきたらしいf^_^;

前からガウガウしたかったママのブーツ。

見つかったとわかると、お馴染みの逃走。

楽しくてしょうがないらしい。



なんとか取り返して、ママのカミナリを食らった柴犬さくら。

「楽しかったのに…」



名残惜しそうにブーツを見つめてました。

反省なんて、ナッシングf^_^;

良く靴をくわえて走る犬をテレビで見たことありますが…

リアルに玄関から靴持ち出すんだな~と思いました( ̄∀ ̄)

さくらもやっぱり犬なんだなぁ~。

お楽しみ後の夜。



楽しい夢見てるみたいに健やかな寝顔で、コタツに入ってました。

イロイロな物に興味いっぱいの柴犬さくらに
ダメを教えるのは大変f^_^;
応援のポチをお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:はなママ(2012年12月30日 18:23)[編集] </div> ▼ 無題
うちのはなも靴が好きですよ。
油断してると、片足が玄関からなくなり、外に持って行かれてます。
前に、中敷を外してボロボロにされた事があります。
現行犯じゃないから怒れないし^^;
それからは、きちんと下駄箱に入れるようにしました!
投稿者:yushipapa(2012年12月30日 23:45)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
おんなじですね~
なんで靴好きなんでしょうね(笑)
でも、靴をくわえて歩いているのは現行犯なんだろうか、悩ましいタイミングだったんですよねf^_^;
取る瞬間を叱りたいのに、見てると我慢したりするさくらなんですよ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)