柴犬 さくら ラグビーボール
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら ラグビーボール

柴犬 さくら ラグビーボール



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ラグビーボールで遊んだよ~♪

柴犬さくらは、今日も元気です!

誕生日プレゼントのラグビーボール、まだまだ健在です。

そして、大のお気に入り( ̄∀ ̄)



投げて~の催促に投げてあげると…



元気いっぱい追いかけて行き、

くわえて戻って来ます。



少し大きいので、走りながら落としちゃうことも有りますが…



そんなことは、気にしない!
元気に走ります。

ラグビーボール型なので、動きが不規則だから、よけいに楽しいんでしょうね。



気候が良くなってきたからか、ホントに楽しそうでした。

このラグビーボール、強くて長持ちで良かった(≧∇≦)

ラグビーボール大好きな柴犬さくらに、
ポチッてよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:わさび音(2013年05月12日 20:49)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、ボール遊び楽しそう~♪
わさびは大きいボールはかじって
パンクさせてしまうのですが、
これは最初から穴があいているので
パンクの心配がないですね(^^)
やっぱりボールは丈夫が一番(笑)
今までに瞬殺数知れずですから~
投稿者:yushipapa(2013年05月12日 21:06)[編集] </div> ▼ わさび音さんへ
さくらも硬式テニスボール以外は瞬殺でしたf^_^;
この穴の開いたの、丈夫でオススメですよ。
投稿者:はなママ(2013年05月12日 22:15)[編集] </div> ▼ 無題
丈夫なラグビーボールで良かったですね(笑)
さくらちゃんの遊びに耐えられるのだから、まだまだがんばってもらわないとね。
お庭が木陰があって走り回るのにちょうどよさそうですね。
さくらちゃんが自然児に育つのも分かります(*^_^*)
投稿者:ミミ(2013年05月12日 22:20)[編集] </div> ▼ 無題
ラグビーボール・・・長持ちしていますね❤
者を大切にする気持ち・・・羨ましい限りです。
見習いたくても、出来ない私が悲しいです。

ここ最近玩具で遊んだという記憶が無いように思います。

このラグビーボール、私も手に入れて呉れたら長持ちさせること約束しちゃうんだけども!
投稿者:ももきち(2013年05月13日 00:13)[編集] </div> ▼ 無題
これは良いですね♪
ウチは穴あき靴下を丸めた物・・・。
なんて貧乏な光景だ(T_T)
投稿者:くるくる(2013年05月13日 00:33)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、お目目キラキラ(☆∀☆)
楽しそうだね~♪

ちゃんと持ってくるんですね!
賢いなぁ(´∀`*)



投稿者:こーたまま(2013年05月13日 18:34)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん犬らしい反応ね(笑)
うれしそうにくわえてる〜。
うちとはえらい違いだわ。
投稿者:yushipapa(2013年05月13日 22:26)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
日陰があるのになぜか昼寝は日なたでする不思議なさくらです。
少し前まで、このボール、重たかったみたいなんですが、今は平気みたいです。
投稿者:yushipapa(2013年05月13日 22:28)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
このラグビーボール、多少重たいのが長持ちの秘訣かもしれません。
あまり、長時間遊べないところが良いんですよね(笑)
みみちゃんもお父さんにお願いしてみたら。
投稿者:yushipapa(2013年05月13日 22:30)[編集] </div> ▼ ももきちさんへ
穴あき靴下、これはこれで楽しそうですね。
靴下の中におやつでも入っていようものなら必死かな(笑)
投稿者:yushipapa(2013年05月13日 22:32)[編集] </div> ▼ くるくるさんへ
もってきますよ~
自分が遊びたい時だけf^_^;
途中で他のことしに行って最終回収は、私ですが…
投稿者:yushipapa(2013年05月13日 22:33)[編集] </div> ▼ こーたママさんへ
犬らしい反応f^_^;
こーたくんは無視してたもんな…
でもすぐ飽きちゃうんですよね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)