ペピーノ・キワーノ
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ペピーノ・キワーノ

ペピーノ・キワーノ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

「ペピーノ ロイヤルカスタード」と「キワーノ」

を植えました。

ペピーノは、甘い実のなるトマトに似た植物。



味は甘くて美味しく、トマトとは全然違いますけどね。

育て方は、トマトとおんなじです。

去年もたくさん採れました。

苗作って見たんだけど、越冬失敗で苗購入しましたf^_^;



今年は2回目なので、要領が分かってるから、楽かな(笑)

そして、キワーノ



昨年は、グリーンカーテン作る場所がもう無くて、断念しました。

今年は、ウッドデッキ前のグリーンカーテンに、「マクワ」とこの「キワーノ」で行きます。



ウッドデッキ前のプランターに植え付けました。

早くネット張らないと…

甘い、美味しい、簡単とくれば、
作らずにはいられない素人ファーマーに
ポチッて応援お願いしますね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)