柴犬 さくら 今日も暑かったf^_^;
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 今日も暑かったf^_^;

柴犬 さくら 今日も暑かったf^_^;



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日も暑かったですね~。

柴犬 さくらは今日も元気です♪

枯れ葉とかを積んである山にトカゲか何かを見つけたさくら。



追いかけようとして、笹の中に突っ込んでました( ̄∀ ̄)

少し遊んでバテた柴犬 さくら。



木陰で休憩してます。
楽しく走り回ると疲れるんですね~

家に入ると、もうダレダレの柴犬 さくら。



余りにダレダレだったので、しっぽを引っ張って見ると、

「何するの~?」

とダルそうに振り向きます。



最近は、少し図太くなったのか、寝てる時に呼んでも無視してるときがあります。

いやいや、その態度は、柴犬としてどうよ?

そんな、ダルダルな状態でも、米糠クッキーの匂いがするとジッとしてられませんf^_^;

お利口に座ってソワソワしてます。



ホント、判り易い柴犬です!



拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)