柴犬 さくら 何気ない日常
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 何気ない日常

柴犬 さくら 何気ない日常



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

お庭の散策楽しいな!

柴犬さくらは今日も元気です!

朝からご機嫌のさくら



いつものように、お勤めと巡回に出かけます。

今年は、何故か鳥が沢山来ているわが家。



鳴き声や羽音がすると、気になってしょうがありません。

落ちている木の実を見て(カミカミして)、まだあるかな?と木に顔を突っ込む柴犬さくら。



たまに、立ち上がって、この木をチェックしてたりもします(笑)

イロイロ見てたら、喉が渇いて水分補給…



水もだいぶ冷たくなってきてるけど平気かな?
真冬になって凍ったらどうするかちょっと楽しみだったりして…

お勤め場所は、いつもの落ち葉山



段々高くなってきて、匂いも充実しています(笑)

何気ない日常も、季節と共に変化していきますね。

日々、のんびりと初めての冬が近づくことを経験中の柴犬さくらに、
応援のポチをよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:こーたまま(2012年12月02日 21:24)[編集] </div> ▼ 無題
何だかのびのびしてていいですね〜。
うちはマンションなんで庭のあるさくらちゃん
ウラヤマシイぞー!
投稿者:柴わんこ(2012年12月02日 23:38)[編集] </div> ▼ こんばんは。
柴わんこです。
コメントありがとうございます。

サクラちゃんとってもかわいいですね♪
ブックマークに登録させていただいてよろしいでしょうか?
よろしければコメントいただけますか?
お願いいたします。

投稿者:yushipapa(2012年12月02日 23:54)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
気ままにお庭闊歩できるので、幸せだけど、
お家の中では自由に出来ないかわいそうな面もあったりします。
まぁ、さくら自身何となくなっとくしてるっぽいのでいいかなぁとは思っていますが…f^_^;
投稿者:HANAMIZUママ(2012年12月02日 23:56)[編集] </div> ▼ こんばんは
さくらちゃんも気になるけど・・・
その仏像とか瓦は何ですか??
広いお庭ですよねぇ!!

さくらちゃん、毎日の探索が
楽しいでしょうね^^
投稿者:yushipapa(2012年12月02日 23:56)[編集] </div> ▼ 柴わんこさんへ
コメントしてきました。
たわいのない当ブログなんかでよければ、
ガンガンブックマークしちゃってください!
これからも、よろしくお願いします。
投稿者:yushipapa(2012年12月03日 00:06)[編集] </div> ▼ HANAMIZUママさんへ
ものごころ着いた時から、そこに鎮座しているので何かよくしらなかったりしますf^_^;
たいしたもので無いことは確かですが…(笑)
明治より前から、この地に住んでるのでボロいけど広いんですよ。
ご先祖様はお金持ちだったら良いけど、今じゃ管理が大変です。
でも、子供達とさくらが遊ぶには凄く良い環境だと思っています。
蚊が多いのが難点ですが(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)