幼稚園のポッポバス
都会的スローライフ  ≫ 子供と遊び ≫ 幼稚園のポッポバス

幼稚園のポッポバス



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

日曜日は、娘の幼稚園の作品展!

入園してからの作品と、テーマ作品が展示されてます。
作品毎に、娘がドヤ顔で自慢してました。

息子の時から思っていなのですが、幼稚園児の自由な発想には驚かされますね~( ̄∀ ̄)
このまま大人になれば、すごい芸術家になるだろうに…
段々と常識に蝕まれていくのでしょうね。

話題は、少し変わって娘の通う幼稚園の通園バス。
ここのバスは、いつ見てもスゴいデコバスです!

その名もポッポバス。



機関車をモチーフにしたデコバスです。

横から見たらこんなの。



後ろの方はこんなの。



そして、後ろ姿!



まさに機関車でしょ!

ポーって汽笛の音までするんですよね( ̄∀ ̄)

息子も娘も、このポッポバスに乗りたくて、この幼稚園に決めました!

それくらいカッコイいんですよ~(≧∇≦)

スゴい目立つポッポバスをスゴいなと思ったら、
ポチっとよろしくお願いしますね~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:mattu(2012年12月03日 10:51)[編集] </div> ▼ こんにちは!
幼稚園も、子供を集める為に色々苦労してるんでしょうね。
自分の頃は、こんなのまったくありませんでした(^^;
バスに付いている紫の花模様(?)、なんだろうって真剣にみてしまいました。
最後には納得しましたが(笑)
投稿者:yushipapa(2012年12月04日 00:19)[編集] </div> ▼ mattuさんへ
悩ませてしまってすみませんf^_^;
一応ねってことで…
私の時もこんなのなかったです。
ってか、近場ではこれしか無いです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)