柴犬 さくら 光と影
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 光と影

柴犬 さくら 光と影



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

夕方に、やっとお日様が!

柴犬さくらは、今日も元気です!

昨日も、朝からどんより曇ったさくら地方。
時折、雨もパラパラf^_^;

夕方になって、やっとスッキリお日様が顔を出しました!



夕方だから、長い影。

ボール遊びの途中にぼ~っとするさくら。



くわえたまま、フリーズしてましたf^_^;
何度か呼ぶと、戻ってきました。



何見てたのかなぁ。

夕日を浴びて、輝く柴犬さくら。



これなら、1ヶ月以上シャンプーしてないのは、バレないかなf^_^;

もうすぐ日が沈みます。
なんだか、物思いにふける柴犬さくら。



くりんとした尻尾がいいな…

って、投げたボール拾って来いよ~!

突然、ボール遊びをやめちゃうので、最後はいつも取りに行かないとダメなんですよねf^_^;

夕日を浴びて、元気に遊ぶ柴犬さくらに、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2013年02月21日 21:35)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさんは確か一歳でしたよネ? 
非常に落ち着いた態度並びにスタンディングポーズ!! 惚れ惚れ致します。
 私は間もなく7歳の高齢期に突入寸前ですので羨ましい限りです。
投稿者:はなママ(2013年02月21日 22:24)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、きれいきれい!
全然汚れてないよ(^_^)
ボール遊びはうちも一緒です。
投げたボールを取りに行かないといけないなんて、どっちが遊ばれてるのやら(^^;)
投稿者:yushipapa(2013年02月21日 22:54)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
いやいや、ミミさんみたいにトラクターに乗ってりんとした顔できないですよ、さくらは(笑)
7歳といえばまだまだこれからですよ!
投稿者:yushipapa(2013年02月21日 22:56)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
いずこも同じ(笑)
持ってきて投げてってそぶりせずに、遊んでくれてたら、投げないのになぁ。
なぜか、投げたボールまで行ってからスルーするんですよねf^_^;
投稿者:himekosan(2013年02月22日 00:17)[編集] </div> ▼ こんにちわ
yushipapaさま
はじめまして。ブログ モールDEわんこ
に来てくださって有り難うございます。
柴犬さくらちゃん かっこいいですね〜
私も以前 柴犬を家族に迎えたい と思った時期がありました。可愛いし賢いですしね。
でも、縁がありませんでした(ノД`)
ワイヤーの柴犬シルエットもそのまんまでしたよ。
また 時々立ち寄らせていただきますね。
宜しくお願いします
投稿者:shiba_yama(2013年02月22日 11:01)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは♪

最後のひと投げをどこにするかって悩みますよね。
成功した状態で終えなければならないと言われたので
そうしたいのですが、最後はいつも「ほら!早く持って来い!!」って怒りモードになってしまう・・・汗

だいぶ日が伸びましたね~
さくらちゃんの体つきだいぶ変わってきましたね。
成犬の貫禄が出てきたような気がします☆P
投稿者:yushipapa(2013年02月22日 23:18)[編集] </div> ▼ himekosanさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします。
もっとリアルな作品つくれるように頑張りますね。
さくらがカッコイイ…
初めての褒め言葉かも(笑)
投稿者:yushipapa(2013年02月22日 23:20)[編集] </div> ▼ shiba_yamaさんへ
そのとおりですよね(笑)
なかなか最後が見極められない。
だんだん慣れて来ちゃいました。
ぎゃくに、躾られちゃってるf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)