柴犬 さくら 冬の海
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 冬の海

柴犬 さくら 冬の海



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

朝から近所の海です。

柴犬さくらは、今日も元気です!

いつもなら、庭を走ってお勤めするさくらですが、そんなわけに行きません。

で、朝から海へお散歩です。



慣れない場所なので、スンスンしまくり。



水に濡れないように、慎重に歩き回ります。



寒いのに、なかなかお勤めをしてくれない柴犬さくら。



何とかうんPをしたのもつかの間、続け様に3うんP…f^_^;

慣れない環境で、我慢してたのかな(笑)

予備のうんP袋持ってて良かった!



スッキリしてから、息子と海岸を走り回ってました。

久しぶりの海に大興奮の柴犬さくらでした!

海で大興奮してお仕事忘れそうな柴犬さくらに
応援のポチを宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)