柴犬 さくら 凍らせたゼリー
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 凍らせたゼリー

柴犬 さくら 凍らせたゼリー



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

暑い日にはコレだよね。

柴犬さくらは、今日も元気です!

暑くてつらそうなさくらに、ママの悪魔の言葉(笑)



凍らせたゼリーなので、なかなか出てこない、ウマウマゼリー。



冷たくて心地よいのか、文句も言わずペロペロ。

この暑さですからね…

すぐに溶け始めます。



すると美味しさが、加速して、さくらのペロペロも加速。

ついに…



取り出せて、ガツガツ。

すぐに食べ終わった柴犬さくら。



そんなに食べたら豚柴になってしまうわ!

氷で我慢ね~(笑)

七夕の願いも虚しく、
少ししかおやつを貰えない柴犬さくらに
ポチッよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:まときち(2013年07月12日 21:18)[編集] </div> ▼ 無題
凍らせたゼリーか~!
ウチは氷あげるだけでした。
コレの方が喜びますよね~。

ポチッと♪
投稿者:ミミ(2013年07月12日 21:34)[編集] </div> ▼ 無題
私はゼリーものは、なんとなく苦手としています。上手く食べれないのが癪になってしまいます。

  氷も苦手なんです…この暑さには最高だと思うのですか!

↓茗荷・・・こちらは未だ収穫できる状況には至ってません・・・!  早く食べたいと云っておる輩が一名おります
投稿者:さくら(2013年07月12日 22:15)[編集] </div> ▼ 無題
一瞬の喜びでしたね、さくらちゃん。
明日も、もらえるといいですね。

みょうがときゅうり、美味しそうですね。
わたしも、つくってみょうが・・。
少し、寒くなりましたか?
投稿者:yushipapa(2013年07月12日 22:58)[編集] </div> ▼ まときちさんへ
うちもおやつ以外はただの氷ですよ。
くーるだうんには一番みたいです。
投稿者:yushipapa(2013年07月12日 23:01)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
氷もゼリーも苦手なんだ…
トマトもキュウリも平気なのに、不思議。
ミョウガは、場所によって出てくる時期がだいぶかわりますよね。
うちももう一カ所あるミョウガは全然ですから。
投稿者:yushipapa(2013年07月12日 23:04)[編集] </div> ▼ さくらさんへ
さ、寒ー(笑)
でも、思わずダジャレでもって思うくらい暑いですよね。
ワンコのおやつって、あんまり沢山あげられないから、何となく可愛そうですが…
沢山食べれないから、必殺のおやつなんだなって最近思います(笑)
投稿者:はなママ(2013年07月12日 23:44)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、そりゃ美味しいもんね。もっと欲しいよね(^◇^;)
スマートだから、大丈夫!
パパにお願いしたらくれると思うよ(笑)
投稿者:yushipapa(2013年07月13日 00:45)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
いやいや、そんな甘やかしはしませんよ~
だって、満足するまであげたら一袋食べちゃいますよf^_^;
最近、ちょっと太ってきた?とか思ってるのに(笑)
投稿者:nao!(2013年07月13日 11:53)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん良かったね
ゼリー凍らせてもらったのかぁ
ひやっとして美味しかったでしょうね。
暑い日の特別よ!ですね 笑
投稿者:yushipapa(2013年07月13日 21:48)[編集] </div> ▼ nao!さんへ
まさに暑い日の特別なおやつですね。
水分とってくーるだうん出来て、美味しいですからね。
食べにくいからやめてってさくらには言われそうですが(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)