柴犬 さくら 初めてのドッグカフェ(LLOYD WRIGHTさん)
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 初めてのドッグカフェ(LLOYD WRIGHTさん)

柴犬 さくら 初めてのドッグカフェ(LLOYD WRIGHTさん)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ドッグカフェ初体験です。

柴犬さくらは、今日も元気です!

日曜日に鶴見緑地公園に遊びに行ったついでに、すぐそばのドッグカフェに行きました。

鶴見緑地公園の北口すぐにある「 Dining Cafe LLOYD WRIGHT 」さんです。



お店の入り口には、こんな看板犬が…



お店に入るとショーケースにケーキ。



あいにく満席だったので、少し待つ事に…
全席ワンコ連れで賑わっていました。

公園で遊んでる間は、他のワンコ見るとガウガウしていた柴犬さくら。

少し不安でしたが、お店に入ると、意外と落ち着いてお利口さん。

どちらかと言うと、子ども達の方が大変でしたf^_^;

ちょっと待つとすぐに席が空きました。
メニューをじっくり眺めて注文o(^-^)o

さくらには、 黒ゴマのシフォンケーキ!



隣のワンが、何か食べてたのを羨ましそうに見ていた柴犬さくら。

自分のが来たのが、わかったんでしょうね( ̄∀ ̄)

お利口さんに座って待ちます。



1分ほどで完食f^_^;



綺麗になめ尽くしてました。
もうちょっと味わえよ~

パパとママは、ケーキセットを

紅茶のシフォンケーキ

ガトーショコラ


子ども達は、ワッフルセットを頼みました。
(子ども達のを写真撮るの忘れましたがf^_^;)

すんごく、美味しかったです。

ランチ食べてる人達も居て、それも凄く美味しそうでした。

次は、ランチに来てみたいな~。

お店の雰囲気も落ち着いていて、アットホームな感じ。

いつもは、他のワンにガウりんなさくらですが、ここでは平気みたいです。



他のワンコがそばに来ても、他のワンが吠えていても、
落ち着いてお利口さんでした。

子ども達の方が騒いでましたが…f^_^;

鶴見緑地にワンコとお出かけしたら 「 Dining Cafe LLOYD WRIGHT 」さんは、オススメですよ~!

子ども達より、空気の読める柴犬さくらに
ポチっとお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

鶴見緑地公園での様子は、次回に続きます。



拍手[1回]

コメント
投稿者:shiba_yama(2013年01月28日 11:41)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは♪

うちも昨日はドッグカフェ行ってきました^^
私も・・・思ったより大人しくしてるものだなと思ったのですが、
犬もわかるんですかね^^;
 
↓さくらちゃんの気持ち良さそうな表情癒されますね♪
トイレットペーパーの芯のアイデア頂きます!!^^
投稿者:よしりん(2013年01月28日 13:12)[編集] </div> ▼ 無題
写真からも、さくらちゃんが良い子だったのが
わかります!
一球は、さくらちゃんと正反対で、ドッグカフェでは
ソワソワそしておしゃべり、公園ではお友達とも
仲良しですが、きっとドッグカフェではガウりん
しちゃいそうです。
投稿者:mattu(2013年01月28日 15:41)[編集] </div> ▼ こんにちは!
さくらちゃん、しっかりとTPOをわきまえているんじゃないですか!
偉いぞ~\(^^)/
絆は、ドッグカフェとはほぼ縁がなく育って
いますが、たまに行ったほうが楽しいのかな?って、ちょっと考えてしまいました(^^;

投稿者:こめ母(2013年01月28日 18:41)[編集] </div> ▼ 無題
ポチッ!
さくらちゃんはお行儀良かったんだね(´ ▽`).。o♪♪
イイ子でした。

ドックカフェに家族みんなでお出かけなんて
チビちゃん達もさくらちゃんも
楽しかったんだろうなぁ♪♪♪♪♪

次回のランチ報告も楽しみにしています( *´艸`)
投稿者:mucchi(2013年01月28日 20:57)[編集] </div> ▼ 無題
やったぁ~!カフェデビューw
お店に行くと美味しくて 楽しいね~♪
さくらちゃん良かったねー!
投稿者:yushipapa(2013年01月28日 21:47)[編集] </div> ▼ shiba_yamaさんへ
そうなんですよね。
他にも柴ちゃんいましたが、お利口さんでした。
実は、柴はカフェに弱い(笑)
トイレットペーパー芯、食べちゃうの注意してくださいね。
投稿者:yushipapa(2013年01月28日 21:49)[編集] </div> ▼ よしりんさんへ
一球君、ガウリンするのあんまり想像出来ないですね。
うちのさくらはビビりが良い方向に働いたのかなと思ってます。
投稿者:yushipapa(2013年01月28日 22:21)[編集] </div> ▼ mattuさんへ
ドッグカフェに行ってみると、普段ランで見ないよそのワンチャンが見れて楽しかったですよ。
投稿者:yushipapa(2013年01月28日 22:25)[編集] </div> ▼ こめ母さんへ
子供達は楽しかったと思いますよ~
沢山おやつ食べれて…
さくらは、もっとくれ~って顔してましたけどね(笑)
投稿者:yushipapa(2013年01月28日 22:28)[編集] </div> ▼ mucchiさんへ
リクエストをだしていたのは息子だったりするんですよね。
もっと、他のワンコにベタベタできると思っていたらみたいですが…
結局はおやつ食べるのに専念してましたね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)