柴犬 さくら 鶴見緑地deボラギ
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 鶴見緑地deボラギ

柴犬 さくら 鶴見緑地deボラギ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

鶴見緑地公園でお散歩。

柴犬さくらは、今日も元気です!

日曜日、ドッグカフェに行く前に、鶴見緑地公園で遊びました。

粉雪が舞う公園は、寒かった~f^_^;

息子に連れられて、オブジェの岩の上に上がったさくら。



粉雪が舞ってるわりに、お日様がシッカリ出ています。
岩に登って、影がくっきり!



さくらの影、柴犬だなぁって雰囲気がプンプン。

せっかく晴れた空と岩に登ってくれてるので、ボラキって見ました。



遠くに興味が有るのか、珍しく撮影しやすかった~( ̄∀ ̄)

ボラキポイントでの後ろ姿!



珍しく、落ち着いてくれている柴犬さくら。
調子に乗ってもう一枚ボラキ



上手く写せたなって思ったら、舌が出てましたf^_^;

寒波襲来でめちゃ寒でしたが、柴犬さくらも子ども達も元気いっぱい(≧∇≦)

…続いたりします。

ボラキ撮影に珍しく協力的だった柴犬さくらに
ポチっとお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




拍手[2回]

コメント
投稿者:HANAMIZUママ(2013年01月28日 23:17)[編集] </div> ▼ こんばんは
鶴見緑地って、何か近〜い所に
さくらちゃんが来たんだ!!
うちも、公園には数回行きましたが
DogCafeは、無いです・・・
Dogメニューも豊富で魅力的!!

さくらちゃん、おとなしく出来て
良い子だなぁ!!
投稿者:こーたまま(2013年01月29日 21:16)[編集] </div> ▼ 無題
犬ってお立ち台に乗るとなんかポーズ取りません?
うちのこーたもそうなんです。
キリッとしちゃってね(笑)

さくらちゃんもキマッてるよん(≧∇≦)
投稿者:yushipapa(2013年01月29日 23:28)[編集] </div> ▼ HANAMIZUママさんへ
HANAMIZUママさん、鶴見のそばなんですね。
いつか、どこかの公園でHANAMIZU2ワンズに会えるといいな。
投稿者:yushipapa(2013年01月29日 23:31)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
ポーズはとるんですよ!
とるんですけどね、カメラ向けるとぷいf^_^;
なかなか非協力的なさくらなんで(笑)
今回は珍しく協力的でした。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)