柴犬 さくら 夢の空中キャッチ!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 夢の空中キャッチ!

柴犬 さくら 夢の空中キャッチ!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

寒い~

柴犬さくらは、今日も元気です!

寒くても、遊んでるならニコニコなさくら。



落ち葉の山の散策には余念がありません。



落ち葉のシーズンだけあって、毎日新たな発見が有るんでしょうか?

結構真剣にスンスンしてました( ̄∀ ̄)

満足したら、遊ぼーってやってきます。



先日見つけたタオルで遊んでいて発見!



ボールでもフリスビーでも出来ない空中キャッチが、タオルなら出来ちゃいましたo(`▽´)o

なぜか手を広げたみたいな体制で、見事にキャッチ!

さくら、次はボールだって思いましたが…
いきなりは、無理でしたf^_^;

しばらくはタオルで練習かなぁ。

プーさんのぬいぐるみを捕まえようと立ち上がってダンスする柴犬さくら。



なぜか、プーさん大好きさくらは、今一番のお気に入りらしい。

プーさん出したら、他には見向きもしないさくらです( ̄∀ ̄)


拍手[4回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)