柴犬 さくら 天使と悪魔
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 天使と悪魔

柴犬 さくら 天使と悪魔



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

天使か悪魔か…

柴犬さくらは、今日も元気です!

いつもは、ニコニコ天使なさくら。



でも最近は…



デビルさくらも、よく登場します。

スキンシップしようものなら、ガウガウしますf^_^;



噛みつく事は有りませんが…

よそのお子さんには、恐怖を与えちゃうんですよね~f^_^;

そう言えば、柴犬さくらの天使の羽、最近薄くなってきたような気がします。



昔は、クッキリ白い羽みたいだったのにな…

詳しくは、天使の羽 を見てくださいね。

大人になって来たと言うことなんでしょうかね。



それとも、デビルパワーが大きくなってきたのか…

天使なさくらもデビルなさくらも、どちらも可愛いんですけどね
(親バカですf^_^;)

ムキ顔だろうが、羽が無くなろうが、
我が家のエンジェル、柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:ミミ(2013年05月10日 21:51)[編集] </div> ▼ 無題
私は子供がいたときに、一度やったことがありますが、普段は見知らぬお友達との遭遇時に「ガゥゥウウ」とやるくらいで、デビル状態までには至りません。
 
 我が主にやったら、大変なことになるでしょうから、絶対しないことにします。

 私の天使の羽は、少し色あせてきたようで、高齢期こ近づいてきたためでしょう。
投稿者:はなママ(2013年05月10日 22:03)[編集] </div> ▼ 無題
さくらかhん、大人になって毛の質が変わってきたのかな?
でもわいいのは変わりないですよ(*^_^*)
デビルなさくらちゃんも見てみたい(^◇^;)
投稿者:HANAMIZUママ(2013年05月10日 22:14)[編集] </div> ▼ こんばんは
そうそう!!
天使でも悪魔でも、どっちも可愛い娘ですよね!!
うちも一時期HANAは、消えたのですが
今年は、はっきりくっきり天使の羽根
でも・・・実態は、うちの悪魔ですけどね^^;
投稿者:さちたまっち(2013年05月10日 22:27)[編集] </div> ▼ 無題
悪~い顔も可愛いもんです。
さくらちゃん、スキンシップ苦手なのですか??
天使の羽ですか~♪薄くなってもかわいいです。
確かに大人になって毛色や毛質が変わっていってるからなんでしょうね!
どんどんなくなっちゃうんでしょうか?

投稿者:yushipapa(2013年05月10日 23:06)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
デビルってより、やめれ~って顔なんですけどね。
普通にしてたらこんな顔しませんよ~(^O^)
投稿者:yushipapa(2013年05月10日 23:08)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
だいぶマズルの黒いのも無くなってきましたから、大人の毛色に変わってきたんだと思います。
大人の毛になっても落ち着かないですけどね(笑)
投稿者:くるくる(2013年05月10日 23:11)[編集] </div> ▼ 無題
ワラワラワラワラワラo(^o^)o

なんでしょうね~ww
お腹見せながらガウ~ってやりませんか(笑)
意味が分かりませんねwww
私もムキっ歯顔は大好きです( ´艸`)ムププ
でも、飼い主以外はやっぱ怖いのかなぁ。
投稿者:yushipapa(2013年05月10日 23:12)[編集] </div> ▼ HANAMIZUママさんへ
羽復活したんですか!
じゃ、冬になるとまた出てくるかもですね。
子供の悪魔は天使と同義語ですよね。
悪魔なところも可愛いもんですからね。
投稿者:yushipapa(2013年05月10日 23:14)[編集] </div> ▼ さちたまっちさんへ
スキンシップが苦手ってより、無理矢理へそてんにされて、「やめれ~」って顔なんですよね(笑)
大人の毛に変わっても可愛さはかわりませんよね。
投稿者:yushipapa(2013年05月10日 23:17)[編集] </div> ▼ くるくるさんへ
やめて~って顔と怒った顔の区別は、他の人にはわかりにくいでしょうね。
飼い主は、噛まないのがわかってるから可愛いんでしょうね(笑)
まさか、ムキ顔も楽しませてしまってるとは、さくらも思って無いでしょうけどね。
投稿者:ももきち(2013年05月11日 00:08)[編集] </div> ▼ 無題
(^v^)ムキッって顔、好きです♪
歯が乾いて皮膚が引っ掛かって、戻らなくなってるみたいで、なんか可愛いんですよね。
投稿者:yushipapa(2013年05月12日 20:56)[編集] </div> ▼ ももきちさんへ
なれちゃうと、表情の一つになってしまって可愛いですよね。
うまく鼻にシワよせるなぁとか思っちゃいます。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)