柴犬 さくら 寝起き
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 寝起き

柴犬 さくら 寝起き



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

寝起きの柴犬です( ̄∀ ̄)

柴犬 さくらは今日も元気です!

最近畑の変化が色々あるので、調査に余念が無い柴犬さくら。

物干しにグンと伸びてるトマトを見上げて、何だろ?と悩んでましたf^_^;



昨日まであった作物が手仕舞いされたり、新しい畝ができたりとお庭の変化が激しいので忙しそうです。



でもでも、すぐに喉は渇く暑さ。

相変わらず、ブルーシート水田で水分補給。



ブルーシート水田の水抜きしたら、どうする?さくら。

暑い中、1時間くらい庭で遊んで疲れたのでしょうか。



爆眠している柴犬さくらf^_^;

寝顔をカメラでパチリ。

音で目さましたさくら。



「せっかく、気持ち良く寝てたのに、何~?」

と言いたげな顔してましたf^_^;

余程眠かったのか、すぐに寝ちゃいました。

起こしてゴメンね、さくら。


拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)