柴犬 さくら 尻尾はまるまる
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 尻尾はまるまる

柴犬 さくら 尻尾はまるまる



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬の尻尾はまるまるですね♪

柴犬 さくらは今日も元気です!

さくらの尻尾は、いつでもまるまる綺麗に巻いてます。



テレビに出てた柴犬さんは、尻尾が丸まってるのは同じでも、体から立ち上がってました。

一方、さくらの尻尾は丸まり過ぎて背中の毛を押しのけてますf^_^;



頑張ってブラッシングしてやっても、尻尾で押さえられてるので、癖毛のようになっちゃってます。

そんな事、柴犬は気にしません!

今日も庭を元気いっぱい走ります。

剪定して切った枝をカジカジします。



さくら、美味しい?

切った枝を持ち上げると遊んで貰えると思ったのか狙ってます。



面白いので軽く振り回してみました(⌒~⌒)

「何だ、何だ、えいっ!」

と飛びかかる柴犬さくら



結構本気ですf^_^;

動く物を追いかけるのは、狩猟本能なのか、単なる遊びなのか?ですが…

さくらは、楽しそうにしてました。


拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)