柴犬 さくら 恐竜発見!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 恐竜発見!

柴犬 さくら 恐竜発見!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

草原をロングリードでお楽しみ。

柴犬さくらは、今日も元気です!

日曜日の深北緑地の続きです。

広々とした原っぱ。



さっきまでへばってたのに、元気いっぱい!

やっぱり、草原のほうが涼しいのかな。

スンスンしては、だぁ~って走る柴犬さくら。



ても、やっぱり暑い(^_^;)



少し走り回って、はぁはぁ。

でも、楽しいらしい( ̄∀ ̄)



原っぱを歩いて来て、恐竜発見!

とりあえず記念撮影。



本犬、まったくもって気にしてませんでしたが…

などなどしながら、子ども達が遊具で遊んでる間、しばし休憩。

この後、深北緑地のドッグランへ…

まだ、続きます。

恐竜なんて知らないもん!な柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:さくら(2013年07月01日 23:13)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、広い草原で気持ちよさそうですね。ここが、ドックランと思いました。
後ろの恐竜は、滑り台ですか?
子供ちゃんにも、ワンちゃんにも楽しそうな場所ですね。
投稿者:はなママ(2013年07月01日 23:29)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、暑いのにバテずに元気!
子供達と一緒の時はバテていられませんもんね(*^^*)
お兄ちゃんはザリガニ釣をしたのかな?
投稿者:yushipapa(2013年07月01日 23:36)[編集] </div> ▼ さくらさんへ
恐竜は滑り台です。
草原は広い広場みたいになっていて囲いとか無いんですよ。
家族連れが、ボール遊びとかを楽しんでました。
子供達もさくらも満足してました。
投稿者:yushipapa(2013年07月01日 23:39)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
残念ながら、ここでザリガニ釣れるの初めて知ったんですよ。
何度も行ってるんですけどねf^_^;
道具がなかったんですが、少しだけ、そこに居たご家族にやらしてもらってました。
その間、そちらのお子さんのお相手をさくらがこなす?連携でしたよ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)