柴犬 さくら 深北緑地をお散歩
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 深北緑地をお散歩

柴犬 さくら 深北緑地をお散歩



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

久しぶりにスッキリした週末

柴犬さくらは、今日も元気です!

日曜日に深北緑地に言ってきました。



珍しく、駐車場横でフリーマーケット。

駐車場が混んでる訳だ(^_^;)

公園内の遊具をハシゴ。

途中にこんな場所が!



このブロックの下には、水が溜まっていて、ザリガニが釣れるらしいです。

さきイカを餌にザリガニ釣りする親子が沢山いました。

穴が開いてるので、柴犬さくらや子ども達が落ちないかドキドキ(笑)

息子がリードを持って、公園をお散歩。



妖しいキノコ型の石のオブジェと記念撮影したり…



暑い昼間に歩きすぎたのか、お疲れ様のさくら。



この後、原っぱに移動。

続きます。

久しぶりの大きな公園に、少しお疲れ様な柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:shiba_yama(2013年07月01日 15:01)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは♪

さくらちゃんお出かけ楽しそうですね^^
シャボン玉・・・私も欲しくなっちゃったな♪
どこで売ってるかしら~~笑
P
投稿者:yushipapa(2013年07月01日 23:33)[編集] </div> ▼ shiba_yamaさんへ
シャボン玉、100均で売ってますよ~
種類も結構あるので、オススメですね。
昔は駄菓子屋さんだったんですけどね。
投稿者:ミミ(2013年07月02日 08:44)[編集] </div> ▼ 無題
私も早く「山のラン場」に行きたくなりました。
深北緑地・・・いろいろなコーナーが存在しているのですね。
 こちらではアメリカザリガニは釣ることはしません。今のお子さんはやらないそうですが、昔は手捕りで遊んでいたそうです。
投稿者:yushipapa(2013年07月02日 22:09)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
今度は、三太君も一緒に山のランですね。
三太君大丈夫かなf^_^;
こちらでは、手づかみできるような場所にザリガニ居ないんですよね。
ゲームばっかりしてる子が多い中、結構沢山の家族がザリガニ釣りを楽しんでたのはほっこりしました。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)