柴犬 さくら 服部緑地に行きました。
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 服部緑地に行きました。

柴犬 さくら 服部緑地に行きました。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

日曜日、せっかく吹田まで足を伸ばしたので、服部緑地に行きました!



残念ながら、ドッグランは無いなぁ

てことでまずは、遊具コーナーへ直行!

最近多いプラスチックみたいなので出来た、巨大遊具。



斜面を利用した滑り台



この他にも、ターザンロープやブランコ、ジャングルジムがあります。

子供達の写真撮ってる間、柴犬さくらはママと散策。



子供達が遊ぶ斜面の滑り台を見つめています。



滑り台の階段代わりに設置されたブロックを登って行く柴犬さくら



下り坂では、少しへっびり腰(笑)



一度降り始めると平気になりスンスンして回ります。



落ち葉にダイブして、



ブルブルブルブル!

大きな木が気になるらしく、しばらくスンスンしてました。



しかし、寒い!

緑地の中を散策してみました。

移動始めると、俄然やる気の柴犬さくら。



初めて来たのに先頭を歩きます。
(ホントは先頭って良くないんですけどね)
おっきな階段も元気に歩いて行きます。



途中、黒柴さんを連れたご一行様に遭遇。

ビビりさくらは、恐々近づいたのですが…

「ワン!」

の一吠えで一括され、
「キャンキャン」

と応戦(負け犬の騒ぎ吠え?)するシーンもf^_^;

落ち着き無いさくらを押さえたので、写真は無しですが…
黒柴軍団、カッコ良かったです(≧∇≦)

その後、落ち葉の中を堪能する柴犬さくら。



お家で、うんPしてきたから、道中はチッコだけ。

お手軽散歩を堪能したさくらは、車に乗ると一瞬で寝ちゃいました。

慣れない場所は、疲れるのかなぁ( ̄∀ ̄)

なかなか、他のワンコと仲良くなれない柴犬さくらに、
頑張って!のポチをお願いしますね~。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

沢山遊んださくらは、夜もぐっすり。



どんな夢見てるんだか( ̄∀ ̄)

拍手[0回]

コメント
投稿者:HANAMIZUママ(2012年12月10日 22:24)[編集] </div> ▼ こんばんは
きっと、幸せな夢をみてるんでしょうね☆
寝顔が笑ってる^^

そうだ・・・さくらちゃんは、大阪だったんだ!!
お友達が服部緑地に住んでいて
昔はよく行きました!!懐かしい^^**
投稿者:yushipapa(2012年12月10日 22:29)[編集] </div> ▼ HANAMIZUママさんへ
そうですよ~
わが家は大阪です(笑)
服部緑地は起伏があって良い運動になりますよね。
それにしても、昨日は寒かったです。
もしかした、そのうちどっかの公園でお会いするかもしれませんね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)