柴犬 さくら 柴犬の寝方
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 柴犬の寝方

柴犬 さくら 柴犬の寝方



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬の寝方ってどんなのがホントなの?

柴犬 さくらは今日も元気です!

いい天気です!
ホントに暑い。

庭で息子のボールを借りて大騒ぎのさくら



さんざん遊んで喉が渇いた柴犬 さくら
ホースの水を楽しそうに飲んでました!



子供達も手出すわ、足出すわで、周りも子供達もびしょびしょf^_^;

ホースの水を止めると

「もっと~!水出して~」

と催促するさくら。



暑いせいか、遊ぶのもそこそこに家に帰ろーとする柴犬 さくら。



少し前は、帰ろうとするともっと遊ぼーと走り回ってたさくらですが、暑さのためにバテるのが早くなってるみたい。

柴犬って、こんなに暑さに弱かったんだっけ?

疲れたのか、直ぐに寝てしまったさくら。

柴犬に限らず、犬ってフセの姿勢で眠るものだと思ってました。

うちの柴犬 さくらは、我が家に来てからしばらくはお腹を上にして眠る人間くささを出していました。

まだ小さかったらできたのでしょうね。

大きくなってきた最近は横になって足を投げ出して眠ってました。
(と言うより、上向きたいけど、ころがってしまうだけかもf^_^;)

と思ってたら、上手く座ればやっぱり上向いて寝るのね、さくら( ̄∀ ̄)



柴犬って、本来どんな寝方するものなんでしょうね。

さくら見てると判らなくなって来ますf^_^;

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)