柴犬 さくら 海だ♪
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 海だ♪

柴犬 さくら 海だ♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

海です♪

柴犬 さくらは今日も元気です!

海に入るのは、初めてのさくら。



何となくイヤならしく、始めは入るのを抵抗してましたf^_^;
でも、すぐに慣れて海に入ります。



ドンドン自分から中に入って行きます。



でも、ある程度の深さになるとあきらめます。



まだまだ、泳ぐ所まではいかないみたいです。
柴犬なのに、泳げないなんて…
情けないなぁ~f^_^;
上がって休憩しましたが、子供達が海に向かうのを羨ましいそうに見つめます。



子供と同じで慣れる事は早く、遊ぶのは大好きな柴犬さくらですが、車酔いのせいか、夏バテか食欲が無いのが心配ですf^_^;

とは言ってもおやつは食べるので大丈夫かな。

環境の変化に敏感なのか便秘気味のさくら。

この辺は、女の子なんですかね( ̄∀ ̄)

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: