柴犬 さくら 肉ぐるみ
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 肉ぐるみ

柴犬 さくら 肉ぐるみ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

100均と侮るなかれ。
柴犬さくらは、今日も元気です!

なにやら、フゴフゴしているさくら。



後ろ足を投げ出して、必死です。

見てみると、骨付き肉の形をしたぬいぐるみ。



随分前に100均で買って来た犬用おもちゃ。
何故か、破壊されずに健在です( ̄∀ ̄)

投げてやると、いそいそ取りに行く柴犬さくら。



もう一回…



ガッツリくわえて、絵になるなぁ~(≧∇≦)

もう一回…



もう、飽きたらしい…f^_^;

飽きの早さが、破壊されない秘密だったんだ( ̄∀ ̄)

そう言えば、ケージの中でも、あまり長時間遊んでないもんなf^_^;

大事に使ってるんだ~って思っておこう。

どうせ、すぐに破壊するからと100均でかったら、意外な事に一番長持ちな骨付き肉くんに
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2013年02月13日 22:44)[編集] </div> ▼ 無題
すぐに破壊されるおもちゃとそうでないおもちゃの違いはなんだろう?と思います。
こちらからすると大差はないと思うのですけどね・・・
丈夫さの違いはあるかもわかりませんが(^_^;)
投稿者:yushipapa(2013年02月14日 00:33)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
噛みやすく、引っ張り所が無いのがポイントかな。
あと、飽き安いのが1番かも(笑)
投稿者:shiba_yama(2013年02月14日 15:25)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは♪

アハハ・・・そういうことありますね^^;
それでも、その日の気分次第ですごく興味を示したり、そうでなかったりすることも。
犬のきもちはむずかいしですね。
P
投稿者:yushipapa(2013年02月14日 22:16)[編集] </div> ▼ SHIBA_YAMAさんへ
飽きたのかなって思わせて、またしつこく遊ぶ。
その日の気分を読み取るのは難しいですねf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)