柴犬 さくら 葉巻くわえて…?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 葉巻くわえて…?

柴犬 さくら 葉巻くわえて…?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

葉巻吸ってるみたいf^_^;

柴犬 さくらは今日も元気です!

外で遊んでて、暑さでグロッキーぎみのさくら。



情けないなぁ~。

そう思ってると、何やら木の枝を見つけて嬉しそうにしています。



くわえてる姿は、まるで葉巻です!

横にくわえてたかと思うと名瀬か立てにくわえ直したりします。



柴犬が、葉巻をくわえてるみたいな姿は、なんとなく偉そうに見えて笑ってしまいました( ̄∀ ̄)

葉巻もどきの木の枝を投げてやると急いで取りに行きます。

くわえた時は横にくわえるのに、何故か縦にくわえ直して戻って来ますf^_^;



さくら、そのくわえかたは何か違うんでない?

投げるのを止めると

「投げてくれないなら、返して~」

って顔で見つめます。



返してやると、しばらくカジカジしていた柴犬さくらですが…

ポイッと捨てて、お家に帰って行きましたf^_^;

飽きるの早!


拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)