柴犬 さくら 集中力
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 集中力

柴犬 さくら 集中力



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

集中力あるじゃん!

柴犬さくらは、今日も元気です!

先日、後ろ足を投げ出して、何やら頑張ってるさくら



呼びかけても、反応無し(ToT)

また、ヨーグルトカップをもらったらしい…



既に舐めつくして、カップの歯応えをお楽しみ中

上手にオテテで押さえて、ナメナメ噛み噛み



とうとう破ってしまいました(^_^;)



それでも、飽きずに集中…

カップ全てを食べちゃう勢い(^_^;)



さすがに、紙食べさせるわけには、行かないので、終了!

取り上げるまで、呼びかけても見向きもしませんでした(ToT)

好きなものには、凄い集中力を見せる柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:さちたまっち(2013年06月25日 21:56)[編集] </div> ▼ 無題
うちのサチと三郎もヨーグルトのカップ舐めます!
でもここまでご執心ではありませんが・・・。ふふ。
さくらちゃんのお耳がとてもうれしそうです。
ヨーグルトが美味しいのと、紙カップを破壊する楽しさでたまらない!といったとこでしょうか!?
集中しているときは、何か言っても右から左~でしょうね^^
投稿者:yushipapa(2013年06月25日 22:07)[編集] </div> ▼ さちたまっちさんへ
その通り!
まさに右から左です(笑)
最近は、子供達がヨーグルト食べてると後でもらえるかなって期待するようになってきましたf^_^;
美味しく遊べるのはさくらにとってツボみたいです。
投稿者:こーたまま(2013年06月26日 07:05)[編集] </div> ▼ 無題
食べ物に関してはものすごい集中力発揮ね(笑)
ワンコはみんなそうですね^_^
投稿者:yushipapa(2013年06月26日 22:41)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
どこから沸いて来るんでしょうね、この集中力(笑)
こーた君の集中力も見てみたいです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)