柴犬 さくら通信(2012/4/29)
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら通信(2012/4/29)

柴犬 さくら通信(2012/4/29)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬 さくら通信です。
わが家の柴犬 さくらの日々の様子をお伝えします。

賢いさくらは、既にトイレを覚えたみたい。

ウンチする前には、
「くーんくーん」
と呼んでからトイレでウンチします。

ペットショップの方の話では、
「まだ、トイレは覚えてません」
とのことでしたが、何だかバッチリですV(^-^)V

今日は少しだけお庭を歩かせてやったのですが、初めて見るものばかりで興味深々。

あっちでクンクンこっちでクンクン。
雑草すら新鮮なさくらでした。

戻ると疲れたのか、水をガブガブ。

娘がサークルのとなりで、お絵描きしてると、不思議そうに見物。



誰かが立ち上がると、
「遊んで遊んで!」とばかりに、しっぽフリフリ



疲れてお休みしたくても、子供達が気になって、おちおち寝てられないみたいです。

普段はお利口な柴犬 さくらも、ご飯の時間になるとソワソワ。
唯一わんわん吠えます。
子供達がさくらのご飯を準備している間ずっと暴れて吠えてます。

ショップでは、みんな吠えていたんでしょうね。

黙るまでじっと待ちます。

その間も子ども達がごちゃごちゃ相手になるので、さくらもなかなか落ち着きませんf^_^;

お前たちが落ち着いてくれ!

やっとのことご飯にありついたさくら



早く、静かに待つ事覚えようね♪

子供達が眠って、やっと静かになったので、柴犬さくらもお休みです。



って、犬として、その寝方はどうよ?
わが家に慣れてきたのでしょうか、お腹を見せて寝ています。

犬ってこんな寝方したっけかなぁf^_^;

拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)