柴犬、雨の日の主張
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬、雨の日の主張

柴犬、雨の日の主張



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

雨の日は、家の中に居る時間が長い。

柴犬さくらの主張を聞いて見ました。



ひたすらゴロゴロしてるの見たら、ついつい手を出したくなりますよね。



とりあえず、需要(笑)



ホントに眠い時は、このまま寝ちゃいますけどね(笑)

一難去って、また一難。

今度は…



肘おきにされてます。

丁度良い所でゴロゴロされたら…

ついつい、手乗せちゃいますよね。



窮屈そうな顔してますが…

この場所にこだわりが有るみたいでした(笑)

お昼寝場所選びは、大切です。

落ち着いて、邪魔者が来ない場所で寝ないとね!



まぁ、それが一番難しいんですが…

落ち着くケージの中で寝るのは、昼寝では無いらしい(笑)

お昼寝は、
ベッド以外でするのが、
気持ちよいんだワン!の柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:春桜(2015年07月07日 20:33)[編集] </div> ▼ 無題
なんだかなぁ~のさくらちゃんの、まんまるの目がとってもカワイイですね♪
今日は、朝から夕方まで雨でした。
雨の日は、本当、たいくつですね。
うちの2柴も、ずっと寝ていました。
明日は、晴れるといいですね。
投稿者:yushipapa(2015年07月07日 21:20)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
こういう、白目がちらっと見えてる目好きだったりします。
ダヤンの目って不思議だったんですが、こんな感じなのかなって思ってます。
七夕って雨多いですよね。
少し天気回復してくれないと、ストレス溜まりそうですね。
投稿者:ミミ(2015年07月07日 21:48)[編集] </div> ▼ 無題
 雨の日くらいユックリ休みたいもんですョネ❤

 然し、可愛がって頂けるだけでも幸せですョ!
私なんか、雨の中でも仕事を兼ねての散歩に連れだされるんですから!!

 さくらさんの表情が段々と美しくなってきましたね❤  羨ましい限りです。
投稿者:yushipapa(2015年07月07日 23:02)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
十分ゆっくりしてると思いますよ。
ゆっくりしすぎて、ボケたらこまるので、刺激ですね(笑)
当然、お散歩とかもありますが、さすがに雨の日に庭で遊ばないのでね~。
さくらの顔が美しくなってきました?
そばに居るからわからないですよf^_^;
投稿者:はなママ(2015年07月07日 23:38)[編集] </div> ▼ 無題
ケージは本気で寝るときだけですよね?
うちは狭い廊下を幅いっぱいに寝たりしているので邪魔です!
あとは邪魔されないテーブルの下とかが多いですね。
パソコンをしてる時はちょっかいを出されないと思って横で寝てることが一番多いですけどね(^.^)
投稿者:yushipapa(2015年07月08日 00:19)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
ケージで寝てる時は本気寝ですね。
外では、眠くなったから寝ちゃったって感じです。
はなちゃんは、テーブルの下で寝るんですね。
さくらは、こたつの間は中に入って寝ますけど、
こたつで無くなると、下で寝ること無くなるんですよ。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)