柴犬さくら通信(お花って美味しい?)
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬さくら通信(お花って美味しい?)

柴犬さくら通信(お花って美味しい?)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬さくらは今日も元気です!

暑くなって来たので、ウッドデッキでも少しへたれぎみ。



公園の声に興味いっぱいで落ちつかない様子f^_^;



グリーンカーテンの伸びてきたツルが、ついつい気になってしまう柴犬さくら



クンクンしてかぷ。
細いので、顔を近づけるとピッと触れる為何度かチャレンジしてました。

ウッドデッキのイロイロな所から顔をだしては、悩まし家な顔をしてました。



庭を散歩していて、チョウチョを追いかけてた柴犬さくら。

花で見失ってしまい、花を不思議そうに見つめてました。



なんとなく絵になるじゃん。

あっ、食べようとしないで~さくら~



拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)