スイカ・ヒマワリが立派に!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ スイカ・ヒマワリが立派に!

スイカ・ヒマワリが立派に!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

スイカ・ヒマワリが立派になって来ました。

先日人工受粉したスイカがピンポン球位に成りました。



小さいながらも縞模様もクッキリV(^-^)V
もう一は、大きくなって来ないので、受粉に失敗したかも…



スイカのツルは、旺盛に伸びて来てます。

今日も雌花が咲いてたので人工受粉しました。



このまま、子ツルを伸ばし続けるわけにも行かないので、様子見ながら摘芯する予定です。

テーマ夏花壇、ヒマワリも立派に!



背も凄く高くなっています。

予想以上に背が伸びるのが早い為、その後ろに植えてる朝顔の成長がイマイチなのが困りものです。

何か手打たないとなぁ~f^_^;

拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)