柴犬さくら通信(がぶがぶがぶ)
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬さくら通信(がぶがぶがぶ)

柴犬さくら通信(がぶがぶがぶ)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬さくらは、今日も元気♪

乳歯が生え代わる時期には、ロープなどで綱引き遊びをしてやると良いらしいので100円均一でロープのおもちゃを買って来ました!

さくらは結構気に入ったらしく、一生懸命遊びます。



縄が頭に乗っかるとはちまきしてるみたいで笑ってしまいました( ̄∀ ̄)



ブラシのためにウッドデッキへ出た柴犬さくら。
ドンドン成長するグリーンカーテンに少し戸惑っている様子。



葉っぱやツルをかじるんじゃ無いよ、さくら。

中庭で、水飲みに夢中の柴犬さくら。
水入れが大きいので、なんだかスゴいもを食べてるみたいです。



中庭に降りるのに段差が怖かったので、縁台を買ってきて設置しました。

さくらは、まだ上手く登ってこれないみたい。



アゴを乗っけて
「入れて~」
と言ってるみたいでした。


拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)