柴犬さくら通信(何となく不安)
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬さくら通信(何となく不安)

柴犬さくら通信(何となく不安)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬さくらは、今日も元気です♪

でも、今朝からあいにくの雨(-.-;)

しかも台風接近です。

外に出る事も出来ず退屈しまくりのさくら。

綱引きロープで遊んでやりました。



何故だかさくらは、ロープよりもジョイントのプラスチックの箇所が好き。

手をかけて引き寄せカミカミします。

頭にロープが乗って変なん顔(笑)



乗り出してまで遊びたいみたいなのですが、なぜか綱引きになりませんf^_^;

暑そうなので、うちわであおいでやると、遊んでもらえると思い大騒ぎ!

犬なのに猫パンチする柴犬さくらです♪



どうも歯が生え代わる時みたいで、歯が気持ち悪そうです!

おやつの米糠クッキー食べた後に両手で口をごそごそしてました。
口が気持ち悪くて、変なん顔してるさくらです。



何となく台風が近づいてるのが判るのでしょうか、時折外を見つめては不安そうな顔してます。



不安になっては

「クゥーンクゥーン」

と呼びます。
そばに行くと安心したような顔をしてました。

気が弱い柴犬さくらです。


台風が通り過ぎた今は、いつものようにお腹出して寝ています(笑)

拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)