柴犬さくら通信(公園デビュー)
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬さくら通信(公園デビュー)

柴犬さくら通信(公園デビュー)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は日曜日♪

車で足を延ばして広い公園に行きました。

当然、柴犬さくらも一緒(⌒~⌒)

さくらは、車に乗るのは好きそうですが、行きはウンチとオシッコをしてしまいママがパニックに( ̄○ ̄;)

公園に着いたら、リードを付けて公園デビュー(^_^)v



元気に歩きますが、溝に被せてある網が怖いらしく、そこは抱っこで超えさせました。



広い場所でリードを緩めてやると嬉しそうに走り回ってました。



草が沢山生えているのでクンクン不思議そうにしてました。

走り回って、疲れたさくら。



普段は、じっとしてないブラッシングも息子にさせるほど(◎o◎)

子ども達の膝に載せられてもぼーっとしてました。

しかし、さくらは賢いです。

リードを持って歩くと隣りを付いて歩きます。



娘がリードを持ってもお利口でした。

荷物を置いていた場所の直ぐとなりに居たご家族の娘さんもさくらちゃんでした。

柴犬さくらを呼ぶたびに怪訝そうな顔をされてました(^。^;)
そりゃ、見知らぬ人たちが娘を呼び捨てにしてるんだから、当たり前ですが…

いつもは、遊具から戻ってこない息子が早々と切り上げて、さくらと遊ぶのには、少し驚きました( ̄∀ ̄)

楽しい公園デビューでした(⌒~⌒)


 
 
 
 
 

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)