柴犬さくら通信(取れな~い)
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬さくら通信(取れな~い)

柴犬さくら通信(取れな~い)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬さくらは今日も元気です♪

ウッドデッキでブラッシングした後、大好きな米糠クッキーを上げます。

いつもは小さく割ってあげるのですが、たまには大きなのが食べたいかなぁって思い大きなかけらを上げました!

喜んで食べていた柴犬さくらですが、悲劇が…

口からこぼれたかけらが、ウッドデッキの隙間から下に落ちてしまったのです!



隙間を必死に覗き込んで、なんとか取ろうとしてました。

いやいや、無理だから!

米糠クッキーをママが作ってからと言うものキッチンから自分が食べられる物が出てくる事を知った柴犬さくら!

ママがキッチンに行くと

「何か出てくるかなぁ?」

とキッチンを見つめます( ̄∀ ̄)



そんなにしょっちゅう作らないよ。

ウッドデッキのそばの蜘の巣に落ち葉が1枚引っかかっていました。

さくらは、不思議なのか興味津々。
でも、何となく怖いらしく近づく事も出来ないみたい。



尻込みしながら、ギューッと背伸びして覗き込んでいました(≧∇≦)

お尻をちょっと押してやると、ビックリして飛び上がってました。

気が弱く、怖がりなさくらです。


拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)