前職場の同期と飲み♪
都会的スローライフ  ≫ 会社辞めてから ≫ 前職場の同期と飲み♪

前職場の同期と飲み♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

前職場の同期と飲みに行きました♪

パパが会社を辞めて約半年になります。

全然のんびりしてないなぁ。

会社辞めるころ、同期のメンバーが忙しかったので、送別会をしてもらえて無かったんですね~実は。

で飲みに行く事になりました♪

久々の梅田です。

ほんの少しの間、来て無かっただけなのに、結構店が代わっていて驚きます。

結局2時間の宴会場所で4時間だべってましたf^_^;

入社当時50人以上いた同期も今では10人程度。

辞めた奴らにも声かけて集まろう!って話になりましたが、忙しい会社なので、いつになる事やら…

久々に旧友に会って、今の会社の話聞くのも楽しいものです( ̄∀ ̄)


拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)