柴犬さくら通信(高いの怖いf^_^;)
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬さくら通信(高いの怖いf^_^;)

柴犬さくら通信(高いの怖いf^_^;)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬さくらは、今日も元気です♪

玄関先に離してやるとウロウロクンクン探検始める柴犬さくら。



やはり気になるグリーンカーテン。



ウッドデッキの前と異なりこちらは、ゴーヤです。

裏表念入りにチェックしてました。

高い所が、まだ怖いさくら。

階段すらドキドキです。

玄関先の段差を覗き込んで悩みます。



「跳べるかなぁ~?怖いなぁ~…止めとこう…」

とか考えてるのでしょうか( ̄∀ ̄)



下に降りたいけど、怖いが、まだまだ勝つようです。

リード付けて散歩すると、花が気になった柴犬さくら。



花の匂いを嗅ぎながら、

「クシュン!」

くしゃみしてました( ̄∀ ̄)

花の匂いを嗅ぐのは、気をつけようね、さくら。


拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)