柴犬 さくら 怖いものは怖い…f^_^;
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 怖いものは怖い…f^_^;

柴犬 さくら 怖いものは怖い…f^_^;



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

土曜日の深北緑地の続きです。

柴犬さくらは、今日も元気です。

前の記事はこちら⇒柴犬 さくら 遊具は嫌かも…

芝生広場で、柴犬さんに出会いました。



8ヶ月の女の子と3歳の男の子の柴犬さん。



さすが3歳は落ち着いてます。

さくらも、落ち着いてくるのかなぁ~f^_^;

ガウガウする2ワンの中に入り落ち着かせてくれました。



ガウガウしないワンには、強気なさくら。



臭いを嗅ぎに言ってましたf^_^;

何だかなぁ~f^_^;

その後ランに行くと…



明らかに自分より小さな犬にすら、威嚇されて、ビビりまくりのさくらでした。

何でかなぁ~

いつになったら、他のワンコと楽しそうに、走りまわってくれるかな。

ランが苦手な柴犬さくらに、
ガンバれ~のポチッとお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:こーたまま(2013年02月25日 09:36)[編集] </div> ▼ 無題
わ〜柴犬いっぱい!!
ビビりながらも楽しそうですね^_^
うちはドッグラン行き慣れてなくて
あんまり他のワンコと遊び慣れてないから
小さいうちから慣れてるといいかもね!
投稿者:nao!(2013年02月25日 09:37)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんお友達と
遊んできたのね
いいなぁ~
家のさちはほかの子とあそべないから
うらやましいわぁ~

投稿者:よしりん(2013年02月25日 10:58)[編集] </div> ▼ 無題
遊具が苦手なのは、一球も一緒ですよ!
昔、息子に滑り台を滑らされたりしたせかいしら・・・(汗)
さくらちゃん、ドッグランで怖がっていても
尻尾が下がってないから、慣れれば走り回りそうですね~

投稿者:はなママ(2013年02月25日 11:39)[編集] </div> ▼ 無題
ドッグラン未経験な我が家にとっては、なんとも羨ましい限りですが^^
さくらちゃんも楽しかったんじゃないかな?
ちょっと怖いのもあっただろうけど^^;
投稿者:shiba_yama(2013年02月25日 18:57)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは♪

慣れとか、何かきっかけとかでしょうかね・・・
うちはドッグランの隅っこに逃げ回るほどひどかったのですが、
大型犬のメスしかいない時間帯に行くようになったら、どうも安心したみたいです。
大型犬は性格が大らかな子が多かったり、
しつけが行き届いているから、母親みたいな感覚で
「こうやって遊ぶのよ~ほら、
ニオイ嗅いでもいいからこっち来なさい。」
みたいにしてもらってました。
それから喜んで行くようになったかな。
さくらちゃんもきっと大丈夫ですよ^^
応援してます☆P
投稿者:yushipapa(2013年02月25日 23:01)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
そうなんですよ!
この日は柴っこがたくさんいました。
じょじょになれて行ってくれるといいんですけどね。
投稿者:yushipapa(2013年02月25日 23:03)[編集] </div> ▼ nao!さんへ
いや~遊んでるというよりは、
ガウガウ行ったら適当にあしらってくれる素晴らしい柴君だったってだけですね(笑)
投稿者:yushipapa(2013年02月25日 23:06)[編集] </div> ▼ よしりんさんへ
うちのさくらはトラウマ無いはずなんだけどなぁ…多分(笑)
たしかに尻尾は下がってないんですけどね…
追い掛けられると、尻尾たれて座り込んじゃうんですよねf^_^;
投稿者:yushipapa(2013年02月25日 23:08)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
臭いを嗅ぐのはいいけど、嗅がれるのは嫌っていうワガママ娘なんでこまりもの。
ガウルけどガウられると逃げちゃいますf^_^;
投稿者:yushipapa(2013年02月25日 23:12)[編集] </div> ▼ shiba_yamaさんへ
そんなワンコがいてくれたら良いですよね。
でも、さくらは、大きなワンコには近づきませんf^_^;
自分よりよわそうな子の側へ行ってはがうられて逃げて来る感じです。
リードつけてお友達作りした方がいいんだろうなぁって思います。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)