柴犬 さくら マーキング?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら マーキング?

柴犬 さくら マーキング?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

土曜日の深北緑地の続きです。

柴犬さくらは、今日も元気です!

前の記事はこちら⇒
「柴犬 さくら 遊具は嫌かも…」
「柴犬 さくら 怖いものは怖い」



ランを後にして、公園内をウロウロ散歩。



曇ってたのに日が出てきました。
影がクッキリ綺麗に見えます。

他の犬がいないとこんなにも、りんと出来る柴犬さくら。



高い場所から、子ども達の遊ぶのを見守ってました。

周りをスンスンするのも忘れません。



この後、チッコしたさくらが、珍しく後ろ足で土をかける仕草…

何故?

マーキング?

もしかして、他のワンコの臭いを蹴散らしてたのかな( ̄∀ ̄)

その後は、いつものさくらでした。



のんきでビビりだけど、マーキングはする大人になったって事かな。

帰りの車の中、名残惜しいのか、ずっと後ろ向いて立ってました。



また、行こうね~、さくら。

たっぷり楽しんだけど、未だにワン友さんの出来ない柴犬さくらに、
ガンバれのポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:えこおばちゃん(2013年02月25日 21:56)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんシャイなんですよ~きっと・・・
我が家のポーも家では威張りん坊でやんちゃ姫なんだけど・・・内弁慶なんですよ~

投稿者:yushipapa(2013年02月25日 23:14)[編集] </div> ▼ えこおばちゃんさんへ
内弁慶はたしかですね(笑)
離れてるとガウガウ言うけど近づくとしおしおになっちゃいますからね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)