柴犬さん、通院中!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬さん、通院中!

柴犬さん、通院中!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は、昨日までと違って寒かったですね。

お天気は良かったので、エリカラ柴犬さくらさん、
お庭を元気に闊歩。



エリカラなんて気にしてない感じ(笑)

この後、通院です。



エリカラつけていても、ペットカートはへっちゃら。



あっちこっちと楽しそうにカートを満喫(笑)
不思議と病院に行くのを嫌がりません。

でも、カートが病院に到着して止まるとこんな顔。



動くカートが好きなようです。

さてさて診察。
お尻の切った場所のかさぶたをはがして、中を洗浄したそうです。

待合室で待っているのですが、
ガウガウギャーギャー文句タラタラの柴犬さんの声が、聞こえてました。

キャーんと言う痛い時の声では無いので、おそらくお尻周辺触られるのに文句言ってたぽい(笑)

で、出てくると、こんな顔



尻尾も上がったまんま。
ある意味、逞しいです。
治療中、美味しい物でももらってるんだろうかと疑っちゃいます(笑)

次は木曜日…続きます。
今晩から明日にかけて大荒れで寒く成りそうです。
皆さま気をつけてくださいね。

病院行くと、
疲れちゃうんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




拍手[0回]

コメント
投稿者:hako(2020年02月18日 22:23)[編集] </div> ▼ 無題
1週間ぶりに、さくらちゃんに会いにお邪魔したら
エリカラを装着していてビックリ☆
慌てて、記事を遡って読ませていただきました。
もうしばらくはエリカラ生活とのこと。
さくらちゃん、もうちょっとの辛抱よ~。

息子さん、志望の高校に合格☆おめでとうございます!
ご本人は勿論のこと、ご家族のみなさん安心されましたね。
頑張りの賜物ですねっ。
投稿者:yushipapa(2020年02月19日 20:47)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
ありがとうございます。
大丈夫とは思っていましたが、やっぱりね。
これで一安心です。
そしたら、さくらがこれですからね"(-""-)"
まぁ、大変な病気では無いので、しばし我慢です。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)